雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-JANE
<Rose Quartz Vo.JANEのつぶやきです>

こんにちは。ケツ毛LOSSです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

前原外相がついに辞任!!!菅政権はお先真っ暗感であふれ、やぶれかぶれ解散も目前であります。
私はテレビで菅総理を見るたびに「死兆星を見ているはずだ」と確信しております(´ω`)。

そんな死兆星を見た菅総理を横目にメロディックパワーメタルバンドで練習をしております。
いつもは血糊パンツ一丁で叩いている私も、おしゃれ感たっぷりで服を着て真面目に叩いておりますのでよろしくお願いいたします(*^□^*)。

【Rose Quartz:「Silky Red」】

<カッコつけているつもりは全くございませんので誤解しないでください(笑)>

【Rose Quartz】
<HP>
http://rosequartz6.web.fc2.com/
<Myspace>
http://www.myspace.com/rosequartz6
<ブログ>
http://blog.livedoor.jp/rose_quartz_blog/

【ライブスケジュール】
◆04月09日(土)
名古屋 TIGHT ROPE
ハードロック~メタルイベント
◆06月10日(金)
名古屋 TIGHT ROPE
嬢メタルイベント

※もし、ライブを見てみたいという御方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

ではまた(≧▼≦)!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。