雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-年賀状写真2011

<2011年の年賀状用写真です>

※このイカス年賀状が欲しい馬鹿野郎様は個人的にメッセージをください。


こにゃにゃちは!!!仕事の疲れからか微熱が続いているケツ毛LOSSです(^-^)。

アルコールで脳味噌がドロドロと溶かされた硫酸バカップルが栗を栗栗するふざけたイベントも終わり、年の瀬真っただ中になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?政治では自慰党が首相の悶絶ケツ毛アーンをドピュッと出すとか出さないとか、平沼氏のポコチンが勃ちあがれだとか色々言われて日本も沈没寸前です。とりあえず衆議院を解散してもう一回選挙をしましょう。話はそれからです。あと酒井君、君は犯罪者だから復帰しちゃあイカンよ。


レディース&ジェントルメン!ボーイニートガール!そんなLUNA SEA好きな御方に朗報です(≧▼≦)!!!

【Experimental Russian Noise Gore Grind Core Band う"ぉりしょゐ1stアルバム全40曲入り「南京ラブストーリー」12・25発売開始!!!】

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-南京ラブストーリー表

<セールスポイント>

①商売繁盛のご利益あり

②縁結びの神様

③ウンコ臭いおケツがフルーティな香りになる

④TOEICで800点取れる

⑤世論調査支持率ウナギ登り

☆40曲入りでたったの1000円!!!持ってけドロボー(≧ω≦)!!!

<トラックリスト>

01.日米開戦

02.立ちバック or DIE

03.失禁

04.茶臼 Of Heaven

05.糖尿病

06.黒乳首

07.神風

08.中出し訳あり人妻

09.うんこまみれ

10.フェラチオ固め

11.射精

12.マンコ臭

13.ポリエチレン

14.エノラ・ゲイ

15.ゲイビーチ

16.ビチグソカレーライス

17.ポキーラー

18.ちんこぶるるん

19.辰岡天皇

20.股アウ日マデ

21.日米開戦(オリジナルカラオケ)

22.立ちバック or DIE(オリジナルカラオケ)

23.失禁(オリジナルカラオケ)

24.茶臼 Of Heaven(オリジナルカラオケ)

25.糖尿病(オリジナルカラオケ)

26.黒乳首(オリジナルカラオケ)

27.神風(オリジナルカラオケ)

28.中出し訳あり人妻(オリジナルカラオケ)

29.うんこまみれ(オリジナルカラオケ)

30.フェラチオ固め(オリジナルカラオケ)

31.射精(オリジナルカラオケ)

32.マンコ臭(オリジナルカラオケ)

33.ポリエチレン(オリジナルカラオケ)

34.エノラ・ゲイ(オリジナルカラオケ)

35.ゲイビーチ(オリジナルカラオケ)

36.ビチグソカレーライス(オリジナルカラオケ)

37.ポキーラー(オリジナルカラオケ)

38.ちんこぶるるん(オリジナルカラオケ)

39.辰岡天皇(オリジナルカラオケ)

40.股アウ日マデ(オリジナルカラオケ)

※カラオケで歌いたいという御方のご要望にお応えいたしました(´ω`)。


…そして、一足早いお年玉をご用意(´∀`)!!!

【お年玉金その①】

◆CDご購入いただいた御方全員にう"ぉりしょゐオリジナルステッカー3種をお付けいたします!!!

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ぼりしょいステッカー

<魔除けにピッタリ!!!>

ブラックメタルを聴きすぎて悪霊にとり憑かれているという御方はお試しください。

【お年玉金その②】

◆2011年1月22日(土)のライブチケットをご購入いただいた御方全員に「南京ラブストーリー」をステッカーと一緒に無償でお渡しいたします(*^□^*)フトッパラー!!!

<ライブ詳細>

日程:2011年1月22日(土)

場所:名古屋藤が丘MUSIC FARM

http://www.musicfarm.co.jp/

イベント名:karmachain「Fly To You」リリースツアー

時間:開場18:00、開演18:30

チケット:前売¥2000、当日¥2300(ドリンク代別¥500)

備考:karmachainさんのレコ発ツアーに参加させていただきますが、ウチもレコ発ですので勝手にダブルレコ発とさせていただきます(笑)。

出演:karmachain(大阪)、last assassin、Vesper、A.M.S.T、う"ぉりしょゐ


【ご注文方法】

◆メールにてご連絡くださいませ。指定口座にお振り込みいただいてからの発送となりますのでご容赦くださいませ。(現在、インターネットでご注文いただけるように準備しておりますので準備出来しだい追記いたします)

<↓受付メールアドレスはコチラ↓>

ketsugeros@yahoo.co.jp

※商品¥1000+送料となります。


【商品についての苦情について】

◆楽曲が下品すぎて聴けないという苦情以外は全て受け付けます(´∀`)。

<↓JAROに相談する前にコチラ↓>

ketsugeros@yahoo.co.jp


とにもかくにも自信を持ってお届けいたしますので是非お聴きください。

ご連絡をお待ちしております(≧▼≦)!!!

【↓試聴はコチラ↓】

http://www.myspace.com/1004830642

【う"ぉりしょゐHP】

http://bolishoy.com/

≪最近届いた音源のコーナー≫

【お歳暮 そにょ①】

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-amagortis2
<アーティスト:AMAGORTIS

<アルバムタイトル:Intrinsic Indecency

<Myspacehttp://www.myspace.com/amagortis

<備考:Brutal Bands所属のスイスが膿んだガテラルスラミングデスバンドの3rdフルアルバム。このブログで紹介するのは2度目です。いや~今回の作品は楽曲がメチャクチャカッコ良くなってますね(*^□^*)。スラミングはテンポが遅いとかノンビリしていると勘違いしてはいませんか?これは即買いをおススメいたします!!!

【お歳暮 そにょ②】

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Destroying Divinity

<アーティスト:DESTROYING DIVINITY

<アルバムタイトル:Dark Future

<Myspacehttp://www.myspace.com/destroyingdivinity

<備考:Brutal Bands所属のチェコが膿んだデスメタルバンドの3rdフルアルバム。とにかく暗いグロウルが鳴り響き、聴く者全てを侵略していく…。これはまた気合が入った作品で好印象です(´∀`)。

【お歳暮 そにょ③】

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Element2
<アーティスト:ELEMENT

<アルバムタイトル:The Energy

<Myspacehttp://www.myspace.com/brutalbands

※Brutal BandsのMyspaceの中で聴けます。

<備考:まさかの3連発!!!Brutal Bands所属のアメリカはカリフォルニアが膿んだテクニカルブルータルデスメタルバンドの2ndフルアルバム。技術を駆使するバンドは数あれど、このジャンルのトップアスリートであることは間違いありません。恐ろしいぐらいに精密でドラマチック!!!ブルデス初体験者でも間違いなく聴けます(≧ω≦)!!!

【お歳暮 そにょ④】

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-The Crown2
<アーティスト:THE CROWN

<アルバムタイトル:Doomsday King

<Myspacehttp://www.myspace.com/thecrownonlineswe

<備考:スウェーデン出身のデスラッシュバンド。新しいVo.Jonas Stalhammarを迎えて復活!!!7年振り5thアルバム。正直なところ、以前のような疾走デスラッシュを期待すると肩透かしをくらいます。ドラムの音づくりもちょっと気に入らないけどデスラッシュのアルバムとしてはイイ出来なので及第点。辛口になってしまうのはこのバンドがまだまだこんなもんじゃないと思うからなので悪しからず|(-_-)|。

【お歳暮 そにょ⑤】

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Karmachain
<アーティスト:karmachain

<アルバムタイトル:Fly To You

<Myspacehttp://www.myspace.com/oppaing

<備考:元Blood Stain ChildのVo.SADEWさんが所属しており、大阪を拠点として活動している胸キュンバンド。11月1日にリリースされた1stフルアルバム。「春」っていう曲は私のiPodですでに26回もカウントされてます。疲れた時に聴くと癒されるわけですよ。1月22日にご一緒するのが楽しみで仕方がないです(≧▼≦)!!!

【お歳暮 そにょ⑥】
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Black Ganion
<アーティスト:Black Ganion

<アルバムタイトル:First

<Myspacehttp://www.myspace.com/blackganion

<備考:ライブアルバムがリリースされ、ふと「First」を買っていないことに気づいて慌てて購入(・_・|。糞カッコイイ!!!そんなの当たり前!!!またライブに行きたい(≧ω≦)!!!



≪実話のコーナー≫

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ガンダム昼 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ガンダム夜

【ようやく会えた(≧▼≦)!!!】in 静岡
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-静岡土産

【静岡でゲットしたお土産達…冬の連休中に組み立てねば(´ω`)】

という訳で、今年1年こんな馬鹿野郎にお付き合いいただきまして本当に感謝しております。また来年も是非この馬鹿野郎にお付き合いください。よろしくお願いいたします(*^□^*)!!!



では股!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。