雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:
★祝★あのGARLICBOYSさんと共演することに(≧ω≦)!
【Ox☆Nxライブ情報】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-4
◆イベント名:GARLICBOYS@Music Farm
◆日時:2009年11月22日(日)
◆場所:名古屋藤が丘「Music Farm」
◆開場:18:00 開演:18:30
◆チケット:前売¥2000、当日¥2300、ドリンク代別¥500
◆出演:GARLICBOYS(大阪)、93/89、greyhound
↓チケットのご予約はコチラから↓
http://www.onanin.com
http://www.myspace.com/onanin

【GARLICBOYS/失恋モッシュ】

【Ox☆Nxセットリスト】
01.茶臼 Of Heaven
02.糖尿病
03.黒乳首
04.立ちバック or DIE
05.カバー
06.マンコ臭 (New!)
07.ビチグソカレーライス
08.ゲイビーチ
09.ソレデモ舐メトケ
10.エノラ・ゲイ
11.フェラチオ固め
12.射精
13.中出し訳あり人妻
14.ちんこぶるるん
15.日米開戦
16.うんこまみれ
17.ポキーラー
18.辰岡天皇
19.股アウ日マデ

GARLICBOYSさんの演奏で皆さん暴れましょう!!!
チケットの予約はMIXIでコメント・メッセージをいただくか、HPからメールにてお待ちしております(≧ω≦)!

HP:http://www.onanin.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは(*^□^*)

鳩山首相の所信表明演説にも出てきましたがわんこがま○こに聞こえだしたら終わりだよ」。これは日々仕事に追われている企業戦士へのエールであると受け止めました。私も日々クレーム・製品不具合と戦う超勤勉サワリーマンとして上司をイビリながら生きていきます!

★祝★あのGARLICBOYSさんと共演することに(≧ω≦)!
【軽くOx☆Nxライブ情報】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-4
◆イベント名:GARLICBOYS@Music Farm
◆日時:2009年11月22日(日)
◆場所:名古屋藤が丘「Music Farm」
◆開場:18:00 開演:18:30
◆チケット:前売¥2000、当日¥2300、ドリンク代別¥500
◆出演:GARLICBOYS(大阪)、93/89、greyhound
↓チケットのご予約はコチラから↓
http://www.onanin.com
http://www.myspace.com/onanin

【GARLICBOYS/失恋モッシュ】


というわけで、最近届いたモテミュージック達をご紹介いたします。
ポコチンの先がドリルみたいになっている君も、これを聴けばズルムケること間違いなし(´ω`)!

【所信表明 その1】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-3
<アーティスト:LIGHTNING BOLT
<アルバムタイトル:Earthly Delights
<Myspacehttp://www.myspace.com/lightningboltbrians
<備考:驚天動地のドラム&ベース・デュオ。約4年ぶりのニューアルバム!そしてまさかの来日!私は名古屋公演のチケットを取りました(≧ω≦)!はっきり言って糞カッコイイ!これは絶対に買いです(≧▼≦)


【所信表明 その2】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-1
<アーティスト:GUTTURAL SECRETE
<アルバムタイトル:Reek Of Pubescent Despoilment
<Myspacehttp://www.myspace.com/gutturalsecrete
<備考:漢の中の漢レーベル「Brutal Bands」所属。このレーベルから出るアーティストはみんな激烈である意味あかぬけているんですよね。スコココココココボエボエボエボエ!う~ん素晴らしい(*^□^*)

【所信表明 その3】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-2
<アーティスト:INSIDIOUS DECREPANCY
<アルバムタイトル:Extirpating Omniscient Certitude
<Myspacehttp://www.myspace.com/insidiousdecrepancy
<備考:さらに漢の中の漢レーベル「Brutal Bands」所属アーティストから出展。前段のGUTTURAL SECRETEとまた違った迫力…というか怖すぎる(´ω`)。聴けば聴くほどカッコイイとはこのことを言うんでしょうね。Brutal Bands所属アーティストがまとめて来日してくれればいいのに…。

【所信表明 その4】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-2
<アーティスト:THEATRE OF TRAGEDY
<アルバムタイトル:Forever Is The World
<Myspacehttp://www.myspace.com/pagesoftragedy
<備考嬢メタル協会様からのお勧め作品。久々にこの手の音楽を聴いたんですけど非常に良かったです(≧ω≦)!こんなに癒されるとはなぁ。9曲目の「DEADLAND」なんてかなり好きですねぇ(´ω`)。これは買って良かった。

【所信表明 その5】
$雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-1
<アーティスト:Rightbrain
<アルバムタイトル:Evil Thrashing Disaster
<Myspacehttp://www.myspace.com/rightbrainthrash
<備考:愛知三河産ベイエリアスラッシュ!もちろんOx☆Nxも胎盤経験有り(*^□^*)。手前味噌みたいでご紹介するか迷いましたが、良いものは良い!しかし、なんて男くさいバンドなんだ(笑)disk union他SHOP、通販サイトで発売中★。よく見たらThanksに「Ox☆Nx」と「ケルさん」って入ってる!

【ケツ毛LOSSのぼやきコーナー】
<鳩山首相の所信表明演説総論>
「あなたがたには言われたくない。こんな財政にしたのはだれなのか。」
すごい発言が出たものです。元々は自民党田中派に小沢さん鳩山さんもいたじゃないですか。その時のことはどうなっちゃうんですかね。前の政権の批判をしているうちは与党としての自覚が無いのと同じなんじゃないかなぁと思いました。鳩山さんが豪邸に住めるのは自民党のおかげですよ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。