雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-タイトル

<ガンダム THE FIRST~生誕30周年祭 in NAGOYA!>

日時:2009年7月24日、25日、26日

会場:ポートメッセなごや


いや~行って参りました。ガンダム生誕祭 in NAGOYA(≧▽≦)

哀を知る哀知に生まれた者の宿命…、それはガンダムと共に生きること。

本当に素晴らしい作品と出会えたことに感謝します。


<GUNDAM SONGS フェスティバル ~the origin~ Part2 セットリスト>

7月26日(日)15:45~

1.翔べ!ガンダム/TOP GUN

2.哀 戦士/及川光博

3.めぐりあい/MIQ & TOP GUN

4.アニメじゃない/新井正人

5.Z・刻をこえて/鮎川麻弥

6.水の星へ愛をこめて/森口博子

7.ETERNAL WIND/森口博子

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-11 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-12

<会場風景:熱い熱い!皆さんの熱気がスゴイ!>

はぁ~、ミッチー「哀 戦士」には体中が震えました(≧▽≦)!ジークジオンコールも盛り上がりましたねぇ。いや~、さすがGUNDAM THE FIRST親善大使!そして、会場に来ている皆さんで大合唱!素晴らしいステージでしたよ。森口博子さんも歌は上手かったんですが、ジークジオンの掛け声が「ジークオーン!」となってしまい、会場全員が一瞬にしてキョトン顔になりました。フィナーレではちゃんと言っていたとのことですがね…。


<会場・各ブースご紹介>
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-1

<会場入り口:ヤバいです。テンションが上がってまいりました(≧▽≦)!>

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-2

<2階分ぶち抜きの大きさのガンダムがお出迎え>


-----そして会場内へ-----
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-4 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-8

<ガンダム、Zガンダム揃い踏み:いや~何回見てもカッコイイ…。>

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-3 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-5

<ガンダム大地に立つ!ジオラマ、ザク大量生産(ザク生産工場):良すぎる…。>

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-zaku 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-6

<1/1シャア専用ザクヘッド、セル画(青色のビグザム):ウチの子ども達も大好き!青色のビグザム?>

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-10 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-9

<オデッサ作戦ジオラマ、Zガンダムコックピットに乗り込むケツ毛LOSS:メロイックサインで決まりだね!
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-b 雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-a

<会場でのクイズラリー、クイズラリーでGETしたステッカー(非売品):もちろんクイズは全問正解!まぁ当然ですな(笑)>


<総括>

このイベントに来れなかった熱きガンダムファンの方達は本当に残念でしたね。素晴らしいイベントで心の底から楽しめました。


ガンダム誕生30周年本当におめでとうございます(≧▽≦)!


<おまけ:家族それぞれのお気に入りについて>

息子:(人物)東方不敗、(MS)ゾック

娘:(人物)ハマーン・カーン、(MS)キュベレイ

ウチの嫁:(人物)ジェリド・メサ、(MS)量産型ザク

ケツ毛:(人物)ランバ・ラル、(MS)グフ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは(*^□^*)。


私は今、名古屋界隈で話題になっている深夜番組「ノブナガ(※1)」のコーナー「ごはんリレー」でインタビューを受けて「昨日は自分のウンコを食べました」と回答することを真剣に考えております。ほのぼのとした絵面から一転してスカトロプレイに!もちろんヤラセはいけないから、自分も毎日自分のウンコを食べなきゃね。可愛らしい小泉エリちゃんにウンコを食べさせたいけど、自分のほうもハイリスクだ(´Д`lll)。


※「ごはんリレー」のルール

出会った人に「昨日食べたものを一つ」教えてもらいます。それを教えてもらったら、それを食べた場所へ移動し「同じモノ」をいただきます。これを繰り返して5つの名古屋名物「味噌カツ(※2)、味噌煮込みうどん(※3)、きしめん(※4)、手羽先(※5)、ひつまぶし(※6)」の中から3品食べられたらゴール。ちなみに人に教えてもらったもの以外は食べられません。

>「ごはんリレー」の詳細はコチラ<


大阪・北堀江にあるCDショップ「grave」さんから『前回納品分が売り切れました。在庫あれば前回同様に、また5枚ほど納品希望します』との連絡があり、ホントですカ?と目を丸くしているケツ毛LOSSです(´・ω・`)。

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Onanin 1st Demo

「Ox☆Nx 1st DEMO スペルマパッケージ版 絶不評発売中!¥500」

※各方面から「お尻の匂いがフルーティになった」と感謝のお声をいただいております。

万が一購入される場合はコチラから↓

>大阪・北堀江CDショップ「grave」<

http://intothedarkness.seesaa.net/article/120712603.html


というわけで、最近届いたモテミュージック達をご紹介いたします。

股間にハエがたかっている童貞君もこれを聴けば明日から股間が乾く暇がなくなるゾ(`・ω・´)b!


【ぽにょ1】

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-BT
<アーティスト : brutal truth

<アルバムタイトル : Evolution Through Revolution

<備考 : ついにキマシタ!マンを痔してのリリース!「Sounds Of The Animal Kingdom」以上の出来栄え!間違いなく今年の名盤ランキング上位に入ることでしょう(≧▽≦)!

http://jp.myspace.com/brutalfuckingtruth


【ぽにょ2】

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-カンニバル

<アーティスト : CANNIBAL CORPSE

<アルバムタイトル : Evisceration Plague

<備考 : 通算11作目のフルアルバム。Exteme The DOJOにて来日!来日前に慌てて購入しました。念願の生CANNIBAL CORPSEを観られて本望です(*^□^*)!Paulのドラミングの重さの秘密は丸太ん棒スティックを使用することだったのか…。

http://www.myspace.com/cannibalcorpse


【ぽにょ3】
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Devo

<アーティスト : DEVOURMENT

<アルバムタイトル : Unleash The Carnivore

<備考 : 元VocalのWayne Knuppが亡くなってしまった。アルバムの中ジャケに彼の写真があり、涙を誘います。だが、サウンドは今まで以上に攻撃的!悲しみを乗り越えてさらなる高みに到達した一品です。

http://www.myspace.com/devourment


【ぽにょ4】

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Aby

<アーティスト : Abysmal Torment

<アルバムタイトル : Omnicide

<備考 : 最初、CDデッキが壊れたかと思いました。その理由は買ってお確かめください(笑)。ついに来ました私のNo.1お気に入りバンドの新作です。曲の展開から何から全部カッコイイ(≧▽≦)!コレを聴かなきゃソンソン孫正義!

http://www.myspace.com/abysmaltorment


【ぽにょ5】

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Micha

<アーティスト : Michael Jackson

<アルバムタイトル : King Of Pop - Japan Edition

<備考 : 自分が買ったはじめてのLPは「スリラー」でした。今思い出しても泣ける。涙無しでは聴けません。

http://www.myspace.com/michaeljackson


【ぽにょ6】

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Himekami

<アーティスト : 姫神

<アルバムタイトル : 青い花

<備考 : あぁ癒される…。神経をすり減らしている現代人へオヌヌメします(´・ω・`)。

http://www.himekami.jp/


【予告】

我らがOx☆Nxにて近々重大発表があります。

悪いことではありませんのでご心配なく(≧▽≦)!


ポニョ買おうかな…。


※1:名古屋地区の深夜番組。今田耕司、東野幸治、雨上がり決死隊、フットボールアワーがMCをつとめる人気番組。


※2:「矢場とん」でお馴染み、とんかつ+みそダレのゴールデンコンビ!


※3:「山本屋」でお馴染み、土鍋に八丁味噌とうどんを入れてグツグツ煮込んだガツンと来る一品!もちろん、鶏肉は名古屋コーチンに決まっとるがや(≧▽≦)!


※4:名鉄沿線ならどこでも食べられる幅広のうどん!濃い味付けで鰹節をザバッと入れてガシガシ食べたい!


※5:「世界のやまちゃん」でお馴染み、手羽先をから揚げを濃いしょうゆ味で味付け!一人当たり2人前は軽くイケマス!


※6:熱田神宮周辺で有名店がしのぎをけずる伝統ある一品!名古屋はウナギの食べ方にこだわりを見せる!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。