雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:


zion

こんばんは、仕事が忙しすぎてチンポテンシャルがダダ下がりの毛ルベロスです。


今回はライブレポートです。自分の感じるままに書きますので「そうじゃねぇよ」とか「わかってねぇなコイツ」っていうのもあるかと思いますがご容赦を・・・(´・ω・`)。


3月24日にTHE SYSTEM OF TERROR NAGOYA Vo.1 with 激ロックにてUNITEDが来るということで、Metalボリック将校軍予備軍の私も脂肪燃焼を目的としてエクササイズしてきました。(午後7:30開演)

当日のお召し物はやっぱりコレ↓(覇炉プロに販権譲渡予定


JOJO T-シャツ

当日のタイムテーブルは

1.RIGHT BRAIN

2.UNITED

※激ロックさんは終始DJブースでヘヴィメタルの音源をかけまくってました。


イベント自体の感想としましては、大好きなUNITEDさんが2時間ぐらい演奏してくれたことに顔射です(*´∀`)。


1.Right Brain


right brain live

<ジャンル> スラッシュメタル

<評価> チンコチンコチンコ(五つチンコで満点)

<感想> 新しいドラマー、ギタリストの追加もあって気合が入ってましたねぇ。以前よりも音が厚くなり、説得力が増したようです。かなりカッコ良くて、ちょっとジェラシー(≧▽≦)!Vo.のYOUICHIRAWさんとはマイミクなのでこれからも応援しますぜっ!


2.UNITED


united live

<ジャンル> スラッシュメタル

<評価> チンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコ×∞

<感想> いや~久々に観ましたけど、スゴイ突進力ですねぇ。終始、ズッカズッカズッカズッカって力押しですもんね。根元がスラッシャーな私としてはヨダレモンでしたよ。元DEFAMEのVo.Nobさんに代わってから初めてステージを観ましたが全く問題無かったですね。セットリストは2時間ということもあって最凶の布陣で必殺モンでしたよ。また、新しいアルバムを作るってことなので、ニューアルバムのツアーも楽しみです。


※我、称賛の言葉に「チンコ」も追加しました・・・。


<スペルマセックス(Special Thanks)>

YOUICHIRAWさん(Right Brain)、ビビさん、Zillさん、魔蔵さん、オルトロスさん(嫁)、いや~ホントに楽しかったです。


※オルトロスがライブを終わって一言・・・。

「攻める姿勢を忘れていたな・・・。」

どうやら、このライブを体感し、開眼したようです(*´∀`)。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。