雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:


クアトロ

こんばんは、最近ケルティックウーマンが6人組だということを知ったケルティックベロスです。


今回はライブレポートです。自分の感じるままに書きますので「そうじゃねぇよ」とか「わかってねぇなコイツ」っていうのもあるかと思いますがご容赦を・・・(´・ω・`)。


3月6日にEXTREME THE DOJO Vol.17にてCryptopsyVADERBrutal Truthが来るとのことで、おフランス育ちのミーもドージョーに行ってきたザンス。(午後6:45開演)

当日のお召し物は当然コレ↓(英国紳士にも大人気!


JOJO T-シャツ


当日のタイムテーブルは

1.Cryptopsy

2.VADER

3.Brutal Truth


イベント自体の感想としましては、アノ場所から無事に生還できたことに顔射しているというのが正直なところです(´・ω・`)。


1.Cryptopsy
cryptopsy
<ジャンル> テクニカルデスメタル

<評価> ウンコウンコウンコウンコウンコ(五つウンコで満点)

<感想> メチャクチャ上手かったですよ。さらに気合いも感じられて最高でした。セットリストもツボを得ていて良かったなぁ。


2.VADER
vader表ジャケ
<ジャンル> デスメタル

<評価> ウンコウンコウンコ

<感想> やっぱり故DOCもスゴかったけど、DARAYもスゴいですわ。セットリストは新譜中心でしたね。昔の曲が少なかったんでそこが残念でした(´・ω・`)。


3.Brutal Truth
Brutal Truth
<ジャンル> グラインドコア

<評価> ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ×∞

<感想> やっぱり次元が違いました。しかし、リッチ・ホークのドラミングはスゴかったですわ。あんなにシンプルなドラムセッティングでアレだもんなぁ。大阪ではアンコールが無かったみたいですが、名古屋では「コレでもかっ!」ってぐらいやってくれました。おかげで後半は意識が朦朧となり、終いには魂が抜けそうでしたよ。かないませんわ。


※我、称賛の言葉は「ウンコ」しか知らず・・・。


<スペルマセックス(Special Thanks)>

サンサンパパさん、サンサンママさん 、ゆうくん、血の付いたマットさん、ちゃりだーさん・・・・・・・・・皆さんのおかげで命を落とさずにすみました(*´∀`)。


ケヴィンとサンサンパパさん
<Brutal Truthのケヴィン(中央)とサンサンパパさん(右)、左にいる人は知らん人>

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。