グラモをみんなで闊歩した後は、恒例のお茶タイムスターバックスラテ


お茶タイム  スタバスタバ

ペタ  

「ひの」も恒例のアゴ乗せで待機中~日の丸



久しぶりだったからか話題も尽きず、とても楽しい時間が永遠と続き・・・ハート



『あれれ?ブルドッグとフレブル連れてる人がいるな~』と、飼い主を見たら。。。


見っけた!!  

なんだーキラキラmaricoさん家族じゃないかぁーはーと


最近会ったけど、違う場所で偶然会うと、すっごく嬉しく感じる。。。好


ワプちゃんの2歳のお誕生日なんだよねえへおめでとうハート



そうこうしていたら、もう17時だったので、お夕飯の支度があるという事で解散泣き(日の丸家は、にーちゃが残業のため晩御飯なしキラキラ



その後、私と「ひの」はJOKERのレンタルカートを借りて、お買い物カート


レンタル中ー  ペッパラ前無題
どこにいるでしょーかっぷっぷっぷー



ココ  ツリーとクリスマスツリー

暗くて見えない。。。



ココ  またツリーとツリー

もっと暗い。。。がびーん。



気を取り直して、Francfrancへハート


フランフラン  『乙女でちね~キラキラ

ピンク・・・ピンクで可愛いかったheart



可愛い  『買うのでちかぶー?』

可愛いスツールを発見キラキラ1脚3000円なり。

重ねられるし、イイネ顔



カエル。

結局、11時すぎにモールINして、19時すぎに駐車場を出ましたまりおたん


8時間近くもグラモで遊んじゃった。。。(NEOまま&くりんままと会った時間も入れてねハート


でも、まだ見足りなかったな~また行こうっと。。。えへ




ヤシ JOKERで買ったオヤツ ヤシ


おやつ

さくさくロールパン 1個 50円

パームツリー       378円

漢方ダイエットクッキー 126円 ナリ


この他にも色んな形があって、可愛いかったcandy☆


「ひの」に『買ってー』とおねだりされたシャークスキンジャーキーも、ちゃんと買いましたさかなクン