金曜日のお話


グラモに行きたいという、ねーちゃ母&姉の要望にお応えして行ってきました


行きの車中

気配?  『嫌な予感でち…』

 

何かを感じ取る「ひの」



そうです…(?)


ねーちゃ達の目的は・・・ブッフェ グランチャイナ


中華~  まずは一の膳

中華~  二の膳

中華~  三の膳(なぜかまたハルマキ)

中華~  〆っ。


「ひの」ちゃんには車の中で待機してもらって、ササーっと食べてきました


90分間の時間制限だったのですが、「ひの」のために1時間で完食


ブッフェという割には、美味しかったど



車に「ひの」をお迎えに行くと、ハザードが点いてました(「ひの」の中での緊急事態っ



その後、「ひの」の大好きなJOKERへ・・・


覗き?  『最高~でちっ

 

匂いだけを満喫する「ひの」



JOKERで、ねーちゃ母にボーロを買ってもらい、お散歩に行くことにしました


散々、歩き回って疲れたのか、小休止


ちょっと気付いたんですが、「ひの」ちゃん、おしとやか~


お上品かしら・・・


か~わい~



って、思ってたのに・・・


不貞腐れ  帰りの車中


もっと遊びたかったみたい・・・


『仕方ないんだよぉ。ねーちゃ姉はお子チャマ達のお迎えがあるんだから…


と、言い聞かせ、帰途に着きました



そして、土曜日・・・


にーちゃの実家から届いた松坂牛で、すき焼きパーティー


スキヤキ


異常なほどのシラタキ・・・は、置いといて・・・


お肉は軟らかくて美味でした




コメントの返信、今夜、必ずしまので…すいませんです