お買い物。

2006-06-30 23:30:41 Theme: ひの日記

この前の日曜日、にーちゃの会社の方が退職されるので、プレゼントを買いに行きましたUFO


その前にランチへキノコ


パシフィックデリが満席だったので、久しぶりにCafe de INU へ・・・わんわん


パスタ  にーちゃ注文男の子

香味野菜と魚介のラグーパスタナイフとフォーク


良い匂いがしたのか、下で待ってた「ひの」が・・・ぶーぶー



やや怒り気味?

 


何か訴えてる・・・ガーン?!



サンド~。  ねーちゃ注文女の子

生ハムとドライトマトのハーブソースサンド食パン


↑ 仕方ないので、抱っこしてあげましたヽ(;´ω`)ノ



満足気? 『初めから、こうすればいいんでちよOK

ちょっと満足顔の「ひの」しっぽフリフリ



ドリンクね♪

飲み物はアイスラテと抹茶ミルクコーヒー


全て美味しかったです~キラキラ(なんと抹茶ミルクはアズキ入りラブラブ



その後、本日の目的である、お買い物へカバン


まずはユニディへ行ったけど、探してるモノが無かったのでトイザらスに行きましたロケット


そしたら・・・あった音譜あった音譜



コレコレ☆  新型ゼロ戦52型飛行機


退職されるオジサマはゼロ戦好きという事なので、即購入プレゼント



ちなみに、カートの中のカバンには「ひの」ちゃんが居ますラブラブ


いつも静かにジーっと外の様子を伺ってます星


一言も鳴きまへん☆


しかし・・・アゴが異常に目立つのはなぜ…?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



AD
いいね!した人  |  Comments(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

夏に向けて!!

2006-06-24 10:28:32 Theme: ひの日記

日本、残念でしたね・・・汗(普段、サッカー好きでもないのに、今回はちょっと見てみた)

寝不足&体の疲れがたたったのか、ちょっと風邪気味の週末です。。。


そんな事は置いといて・・・今週は久しぶりのお友達とランチに行ってきました。

パシフィックデリに行こうとしたのですが、“今日だけ改装中”という事でNGパンチ!

じゃあ、その先のSPORTIFFに行こうとしたのですが、“満席”でNG爆弾

(1時間近く待つと言われたので)


そのまま、VERU CAFE・101に行きましたコーヒー


ゴハン

ナントカカレーナイフとフォーク(名前忘れちゃった…あせる



スイーツ☆

もちろん、デザートも…ソフトクリーム(話に集中しすぎて溶けたあせる


お話しながら食べたので、満腹になりましたキラキラ



その後、ユニディにお買い物へカバン


で、結局購入したものは・・・


コレ(^_^;)  『バブーでちラブラブ

レースのお帽子帽子

(ねっ、ほらっ、これから日差しが強くなるし…晴れ「ひの」も『後頭部が暑いでち~~』って言ってたし・・・(〃∇〃))


あと帽子とお揃いで、レースふりふりの洋服もあったんだけど、それまで買っちゃうとアレなので、やめときましたロケット(賢い決断パー


他は、「ひの」ちゃんベッド“サマーバージョン”波


夏用  『気持ちヒンヤリでち~船



日の丸家、これで暑い夏に打ち勝ちます柔道(夏を甘く見すぎ?)







AD
いいね!した人  |  Comments(34)  |  リブログ(0)

本当にお久しぶりです。。。

2006-06-19 20:05:00 Theme: ひの日記

とてもとてもお久しぶりですガーン


コメントも途中で放置してしまったまま、1ケ月以上経ってしまいました汗


不愉快な思いをされてしまった方、どうもすいませんしょぼん


急にパソコンが立ち上がらなくなったり、バイトに精を出したりと慌しい毎日。。。


最近、ガテン女(古いか?)になりつつある、ねーちゃです柔道



で、御無沙汰ですが・・・我が家の「ひの」ちゃんと言えば・・・ぶーぶー



抜けない?

棚の下に何かを発見したものの、自分の顔のデカさをわかってなかった「ひの」ブタ



いや~ん♪



抜けないのか・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



と・・・相変らず、おバカな「ひの」ちゃんですラブラブ(ちなみに、にーちゃも元気一杯です走る人




これからは、タイトルの“月刊”にならないよう、週1ペースで頑張って更新していきます~メモ

AD
いいね!した人  |  Comments(32)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。