ハルナカップ最終戦! | kazlog
どもども!

お久しぶりです。。。

大変、お久しぶりです。。。

しばらく更新新しない間に
すっかり寒くなり、雪も降りましたね!



さて、少し前の出来事になりますが・・・

約2週間前の11月18日に、

ハルナカップRd,7(最終戦)

に出場してきました(・∀・)


結果から言うと・・・・・


自身初入賞となる5位でチェッカーを受けました!!





































今シーズンは、なかなかいいレースができず
悔しい思いばかりでした。。。

だから、

「この最終戦で結果を残さなければ!」

と、いう思いで挑みました。

今回のレースはラッキーが数えきれないほど重なって、
全部実力で出して結果ではないですが、
5位というポジションを7周の間守り切れたことを
誇りに思います。

来シーズンはしっかり実力でこんなレースがしたいです!!



http://homepage2.nifty.com/karthmsl/