★ ドッグラン計画 ★ | 月刊!日の丸
2005年07月04日(月)

★ ドッグラン計画 ★

テーマ:ね~ちゃ日記

昨日の夕方にはメンテが終了してるとも知らず、週末は庭をドッグランにするために、全ての植木の伐採作業をしてました。


とても小さな庭だけど、植木だけが生い茂っていてもったいないので、「ひの」やチャカ&リー、他のワンちゃん達が来て遊べるように・・・と、計画したのです。


土曜日は、にーちゃ・ねーちゃ・ねーちゃ母・「ひの」(応援担当)。

 

日曜日は、にーちゃ・ねーちゃ・「ひの」(応援担当)・お友達夫婦(ずおちゃん&きーちゃん)・チャカ・リー(応援担当)


小雨の降る中、ぶよに刺され、蚊に刺され、泥まみれになり頑張りました。


でも2日間だけじゃ終わるはずもないので、ヒマを見つけながら、チョコチョコやっていきたいと思います。


全てが整地されたら、芝生をひきつめ、ハンモックを吊るしたり、ウッドデッキを作ったりと、夢は膨らんでいるので、年内中には完成予定です(笑)。



そんな頑張った自分達にご褒美を・・・



土曜日は焼肉を食べに行きました。



肉肉


久しぶりの焼肉★


『もう無理だよ~』っていうくらい、食べました。



日曜日のお昼は・・・



ラーメン!


ワンタンメン。


ここのラーメン屋さんはいつも混んでいて、お友達夫婦も毎週通っちゃうくらい美味しいんですよ♪



そして夜は、お寿司。(写真は食べた後で気付きました(T_T))



なんか週末は、“よく働き、よく食べた”気が・・・


『ダイエット出来たっ♪』と、思ったのは一瞬だけでした。




一方、応援部隊は・・・


応援疲れか、お家でまったり。



リー


リーちゃん。


こんなにかわいいのに、病気に頑張ってる健気なコ。


ご褒美に、買ってもらった帽子。



チャカ


チャカ (リーのママ)


美人なのに、最近貫禄が出てきた♪(早く、ドッグランを作ってあげるからね(笑))


帽子は、リーちゃんの。


最後は・・・



ひの


『「ひの」でち・・・

 

自分ではイケてると思ってるのに、みんなに兵隊さんと言われるとでち・・・』

 

 

 

さ~てとっ、来週も空いてる時間にドッグラン計画に向けて、頑張るぞぉ~☆




hinomaruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス