再認識・・・。 | 月刊!日の丸
2005年07月01日(金)

再認識・・・。

テーマ:ね~ちゃ日記

今日ねーちゃは、「ひの」をねーちゃ母にお願いして、免許の講習会に行って来ました。


以前トラックを追い越そうと、車線変更したトコロで、スピードの検問で捕まってしまったのです(>_<)


『何でこんな所でやってるのよっ!』と、思いましたが、所詮悪いのは、ねーちゃです。


違反者の講習会では、映画を見させられるのですが、あの東映が制作してるのです。


しかも俳優陣は、里見浩太郎さん・原田龍二さんと、豪華(?)メンバー。


飲酒運転で事故をした、かなり暗く重い内容で、ねーちゃは悲しくて涙が出るのをガマンしました。


(講習会で泣いてる人も居ないと思ったので・・・。)


絶対、飲酒運転はしない!と、心に誓いました。



     皆さんも、本当に気を付けて下さいね!!



その後、お友達と待ち合わせをし、ランチタイム。



から揚げ~


ねーちゃが頼んだ、鶏の唐揚げガーリックランチ。


衣がサクサクしておいしい。



ドリア~


お友達3人はドリアランチ。


色々な野菜が入っていて、おいしかったとの事。


1年ぶりに会った子も居て、話に花が咲いてしまいました。


その後、新婚さんのお家にケーキを買って、移動。


そこでも話に花が咲き、結局、家に着いたのは18時を超えていました。


「ひの」を見に行くと・・・



フガフガッ


『アレっ、ねーちゃ?!』


カエルちゃんと格闘してたらしい・・・



ガブガブッ


『「ひの」、こんな事出来るんでちよっ。』


エキサイトしてきた・・・



寂しくなかったのかな?!ちょっと不安・・・


でも、この後の喜びのダンスを見る限りでは、相当嬉しかったみたい♪


よかった~☆


さてと明日は、にーちゃもお休みだし、「ひの」と思いっきり遊んでもらおうっ♪










hinomaruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス