疲れたなぁ。 | 月刊!日の丸

疲れたなぁ。

今日はちょこちょこと用事があったので、動き回っていたら、すごく疲れてしまい夕ご飯の後、倒れるように寝てしまった。


にーちゃも、ずーっと寝てる。このまま朝まで起きない気だな・・・。


「ひの」も付き合うように、添い寝してしたし。


さっき、ねーちゃの足の間に移動してきた。



ぽかぁ~ん


なんで、そんな楽じゃないトコに居るんだろう・・・?


(もう春だけど夜は冷え込むので、ねーちゃは今でもフリースの上下を着てます)



ぬぼ~


何を見つめているのですか?



ボケー


アゴが出てますよ・・・。


君は猪木か?


『何だコノヤロー!・・・・・でち。』


また中途半端に寝てしまったので、夜中まで起きてるんだろうなぁ・・・。


ネットで「ひの」のお洋服でも見よう。


明日は、お友達のきーちゃんとあおちゃんの家に行くから、体力を充電しなくちゃいけないのにっ(>_<)