某埼玉県のスロ専で数年間店長をやっておられた方が


今のワタクシの上司なのですが


その方からジャグネタで衝撃の事実を教えて頂きました。


どうも。確率論理派のうぱです(´・ω・`)


その方曰くジャグはゲーム数管理でもってモードもあると…。


なんでも450~500のゾーンがアツイらしい…。


そこでチェリー重複すると高確率で天国モードに突入するとか…。


はい。皆さんも何言ってんだコイツと思ってるかも知れないですが


その方はその立ち回りで負けないそうで。


っつーわけで検証してきました。


都合4台ゾーンを狙って打った結果…。


なんも当たんネ―!!どーなってんだよ!!


とは言わないですよ。ワタクシ日本代表社会人ですから(T▽T;)


でもチェリーが来るたびいつも以上にドキドキできるので


是非ジャグゾーン狙い試して下さい(・_・;)


そんな事もあったので乱れ打ちしちゃいました。


ハーデスからデビルサバイバーで転生。


パチは王道沖海3いってからの新台三国志。


締めは地獄少女で地獄を見ました。


さて。今日も仕事がんばります(´∀`)


クリック