LIVIN姫路は閉店、でもザ・モール姫路は開いてます。 | 同 床 異 夢

同 床 異 夢

こちら「地球市民」対策本部


テーマ:

LIVIN姫路5月15日 午後6時をもって閉店した。

過去に書いたブログのアクセス数が多いので、追加情報をお伝えする。

 

閉店したのはLIVINが運営していた1階の食品売り場、とドラッグストア

そして2階〜5階の男女服、子供服、生活雑貨や文房具、電気店などが閉店した。

 

東側にある専門店は現在も営業している。

例えば1階は、ホーリーズカフェミスド

3階にある、無印良品も西武系列のお店だけど、営業している。

ここでは、引き続きセゾンカードも使える。

※ ロッテリアは5月15日に閉店。

 

また、東側の専門店は閉まった所もあるが、営業を続けている所が殆ど。

※1階の女性の下着屋さんは閉店したよう

ザ・モール姫路という名称は残っているようだ。

 

6階の歯医者やスポーツクラブも営業しているので、全てが閉まったわけではない。

この秋に、食料品店を含む西側の売り場も再オープンされる予定。

LIVINから売り場を買い取ったのは広島に本社がある

株式会社イズミ

http://www.izumi.co.jp/corp/outline/

いつまで、ザ・モール姫路を名乗るのかわからないが、

恐らくいずれ「ゆめタウン 姫路」という名称に変わると思われる。

   (ゆめたうん 広島)

 

秋(9月か10月)に再オープンすると、当初言われていたが

調整がついておらず、11月以降になるのではないかとも言われている。

今の所詳細は不明。

わかり次第、また報告したい。

 

下のバナーをポチッと押していって下さいね。

 

          ブログランキング・にほんブログ村へ  
人気ブログランキング      にほんブログ村

 

姫路空さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス