韓国・北朝鮮会談は | 同 床 異 夢

同 床 異 夢

こちら「地球市民」対策本部


テーマ:

「南北朝鮮の対話が成功、朝鮮半島は平和的に統一される第一歩だ」

と思っている人がいるならそれは相当、脳が温暖化していると認識した方がよい。

   (おっさん達が手をつないで、キモい・・・)

               

       ブログランキング・にほんブログ村へ  
人気ブログランキング   にほんブログ村

日本の地上波テレビは、二人の会談で涙を流す人達の映像を使ったり、キャスターが

感動して泣いたりしていたが、何にそんなに感動しているのか理解出来ない。

 

    (本当に泣いてるの?それとも演出?)

 

何を話し合ったら皆が涙を流すのだろうか?

話し合った内容はというと・・・

 

「アメリカは本気になって、北朝鮮をしばくって言ってるよ、どうしよう?」

「あかん!そんな大きい声だしたら聞こえるやん、話題かえよう」

と言って、話題に上がったのは、キムチや冷麺の話。

 

      (冷麺をすすりながらの会談?)

 

つまり、重要なことは何も話していない。

南北が、融和的に統一するんじゃないかと思っていたら大間違い。

仮に 統一するとしたら、北が韓国を飲み込む形になるだろう。

 

 米朝首脳会談が行われると仮定すると、その時に核放棄の条件に

北朝鮮は、韓国からの米軍撤退を要求するかもしれない。

 

そうなれば、38度線が対馬沖まで下がることになる。

日本にとっては脅威が目前に迫ることになる。

また近年、対馬は韓国人だらけになっているので、さらに38度線が

日本列島に近づくことになる。(インバウンドバカのせいで対馬は半分

韓国に乗っ取られているといっても過言ではない)

 

そんな状況になるかもしれないのに、日本のメディアは

「感動的瞬間だ!」

と言っている。

 

こんな人権を無視するような存在に対して「感動的」だと言い。

日本の安部首相のことは、みそくそに批判する。

 

下の写真を見て金正恩と安部首相どちらが信用出来ますか?

 

兄であった金正男を外国で毒殺させ、叔父は対空砲で吹き飛ばし、ミンチになった肉を

犬に食わしたと言われている。

    (マレーシアで兄を襲わせて殺害)

 

(北朝鮮No2と言われた、チャンソンテク氏は対空砲でバラバラに・・・)

 

人権意識など全くない金正恩に感動する日本のメディア

その反面、拉致被害者を救出しようと一生懸命頑張っている安倍総理をみそくそにいう。

 

どちらが、人道的か考えればすぐにわかるだろう。

しかし、未だに「安倍辞めろ」と叫んでいる人達は一体何を考えているのだろうか?

 

「日本のメディアはかなり異常だ!」という人は、ポチッとお願いします。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ        
    にほんブログ村            人気ブログランキング 

 

姫路空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス