幸せな光景 2022 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。



2022年8月7日🌻




義理妹の柴犬むぎ

柴犬の友達風虎くんと

ワンコのお庭ドッグランで夕方待ちあわせ飛び出すハート



 涼しい17時以降から

次々と入ってきましたびっくり

17キューン



 多犬種大小様々

みんな仲良くキャッキャッキャッキャ音譜



 犬種により性格も遊び方も様々ですが

実にイイLUNでした。

やはり飼い主さん達が素晴らしいのでしょう。



 皆、気持ちイイ方々ばかり。

ワンコ飼いのベテランばかり。

犬社会を理解している人ばかり。



 「平和だ……ドキドキ

 ついポロっと出た言葉。


世の中は

抗体が足りないだー、侵攻だー、思いやりだー

努力義務だー、陰謀論だー、追加だー、宗教だー

なんだーかんだー

クダラナイことばかり……真顔

最近は人間社会のバカさ加減に呆れるばかり…真顔

付き合う人間をだいぶ絞ったワシパー



ワンコに癒やされ、ワンコに助けられ
ホント、ワンコ達に感謝しかありません。
ただ、ありがとう。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村