真夏 2022 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 
2022年8月2日晴れ
 
コギ運動部連合
恒例の誕生会クラッカークラッカークラッカー
 
 
エッ?
イイおっさん&おばさんが
誕生会って恥ずかしくないのかって?
 
エエ、エエ、エエ、
恥ずかしくありません!!
 
 
 
 
 
 
我々はコギっちの笑顔の為なら
例え、神奈川県から2時間かけたって…
 
 
例え、気温38℃だって…
 
なんでも出来るんです!!
それに…
コギっちはいつも遊ぶ友達だから
テンション半端ないってーーー!!
そんな姿を見たい飼い主達にっこり
 
 
まー
そんな事を口実に
みんなで子供に返ったかのように
ハシャギたい飼い主さん達ニコニコ
 
ドッグランに…
 
バーベキューに…
 
コギっちの誕生会目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
これも毎回恒例のサプライズイベント飛び出すハート
 
「ん? あそこで女2人のケンカが始まったゾ!?」ガーン
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主さんの誕生会がサプライズ愛
 
 
必ず、ケーキ登場前に
茶番劇団まりもによる茶番劇爆笑
今回でなんと3作目
 
1作目、2作目は見事な迫真の演技で
皆、騙され、サプライズ成功したが
今回は大根役者が最初から笑っていた為
 
「エ……驚き
 
しかも茶番劇を続けてる……💧
見ているみんな、
ケーキ登場待機してるオーナーさん、
皆、苦笑……魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
「お願いだ…もう止めてくれ……不安
 
 
 
 
 
 
 
そんなイベント尽くしの1日
暑かったけど楽しかったなぁ〜目がハート
バーベキュー美味しかったなぁ〜よだれ
コギっちも遊んで食べて涼んで
大満足のよーですグッド!
 
 
 
 
 
 
 
夏はまだまだ続きます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村