伊豆半島日帰りの旅 2022 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 
 
 
 
 
 

 

 
2022年2月22日🌸
 
コギ運動部連合
伊豆半島日帰りの旅
 
 
 
 
河津町桜まつり
 
 
例年より半月、咲きが遅いので
 
 
5部咲きくらい?
 
 
まーそれでもを感じられましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして一行が向かった先は…
 
 
神祇大社
 
 
愛犬の健康祈願🙏
 
 
 
 
これで安心ニコニコ
 
 
 
 
そしてさらに一行が向かった先は…
 
 
Cafe CANDY
 
 
ワシが思う日本一美味しい
薬膳カレー&ワッフル飛び出すハート
 
 

実はただ単にランチしに来た訳では

ござーせん。

 

 

総長家のそらちゃん6歳の誕生会を

総長家にはサプライズで…ニコニコ

 

 
静岡コギ運動部恒例となっている
ちゃきパパさんが急に
 
 
『なんか歌を歌いたくなってきたなぁ〜…』
『歌ってもいい???』
 
 
から始まるサプライズ爆笑
 
 
そしたら総長号泣大泣き
マジ!?びっくり
 
 
鬼の目にも涙…凝視
 
 
サプライズ大成功という事で…爆笑
 
 
 
 
そして最後に向かった先は…
 
 
イルミネーション
 
 
 
ここはドッグランもありますニコニコ
 
 
 
おバカ兄弟
 
 
そして順路を散歩
 
 
キレイだわ…ラブ
 
 
ステキ…ラブ
 
 
人工物にはあまり興味がないタイプだが…
 
 
ちょっと興味湧いたラブラブ
 
 
が、しかーーーーし
順路のアップダウンがキツイのなんのー
 
 
心臓破りの急坂…
 
 
寒かったけど汗だくぅ〜
 
 
でも楽しかったから
このハードスケジュールでも
あまり疲れなかったので
次の日…
 
 
午前中からドッグラン〜爆笑
 
なんとも楽しい旅でした飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
そんなステキな1日をMOVIEに…ハート
 
また、今回もですが
日本で5本の指に入るコギ写真家パー
まりママ家お姉チャン
超高級カメラ📷で超絶テクニック💪画像を
タップリ使用しております。
ご堪能下さいませ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村