青空の下で誕生会 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 
 
 
 
 
 
 
2021年8月3日晴れ
 
まりママ家けんすけ君

 
王次朗家王次朗君

 
誕生会でございますぅ~シャンパン
 

 
この2頭とはもう4.5年になるでしょうか?
 

虹色組のゆっきー&麻呂くんもお祝い照れ
 
 
 
けんちゃんは出会った頃から
優しい、人懐っこい、犬懐っこい
可愛い可愛い坊や。
7歳
 
 
 
 
王ちゃんは出会った頃は
犬見知り、犬恐怖症、人見知りでしたが
パパさん、ママさんが一生懸命ドッグランに通い
ドッグラン=遊ぶ所
を教え込み、ドッグランで走り回る。
そして真琉三くんを迎え入れ
ワンコ苦手も完璧に克服し
逆に超ワンコ好きに。
まりママ級の運動量・元気を持ち合わせた
可愛い可愛いボク。

8歳
 
 
 
 
 
 
 
どちらもお誕生日おめでとぉ~キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村