滑走練習の毎日 | Welcome to Manami's Room

滑走練習の毎日

テレビ見てくださったみなさん、どうもありがとうございました。

マリアもしずかも頑張っています!

彼女たち、日に日に慣れてきて、どんどん上達しています!

一歩づつこの調子です!


滑走が終わって、二人でそりの整備をしているのが日課です。


Welcome to Manami's Room


宿舎に帰ってきたら、滑走のビデオを見て、反省と課題、明日の狙いと目標の確認をしています。

一日何本かしか滑ることができないので、こういうミーティングを大切にしています。



Welcome to Manami's Room


あっという間に今日になっちゃいました。

明日から、全日本の公式練習が始まるんです。

大会の日は、24日。

私達のクリスマスは、全日本の大会っていうことです(笑)音譜

明日も元気に行ってきます目