なんか好き。 | Welcome to Manami's Room

なんか好き。

目日本はおはようございまーす!

こっちはまだ金曜日!


今日の新聞の1ページ、目にとまりましたー。

たぶん、シャンプーとリンスの広告だと。。。。

どうしてか、頭噴火しちゃってるし、身体は、ビーチになっている。

砂浜で寝ちゃってる人いるしね。

耳に男の人が乗ってて、サメ釣ってるしーーー。

理由はないけど、こういう発想大好きーーー音譜です。


Welcome to Manami's Room


今日はこっちに来てお店で初スウィ~~ツケーキに挑戦。。

うーーんと、叫びカラフルなゼリーは、芳香剤風味。。だった。。。。

身体に悪そうな色づかい・・・・・。だよぉ。。。


Welcome to Manami's Room


一回だべたからもう次はいいかな。っと本音がポロリ。

日本のスゥィーツがNO1.食べたいーーーーよーーーー。無理かDASH!

三方六が恋しいですあせる



今週末は3連休。月曜日は、ビクトリアデ―で、祝日祝日です。

でも週明けの火曜日は、テストだから・・・・。

ほどほどにリフレッシュして、勉強も頑張ります!!


っと、今日はザックリ更新でしたー。


みなさんもよい週末を~~ハロウィン