格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

今日はプロレス記念日らしいです。

 

何を隠そう、わたくしプロレスファンでして、

 

巷がパリ五輪で賑わっている今日この頃ですが

 

abemaで過去のWWE観戦してますおねがい

 

2000年頃から15年程見ていましたが

 

最近突然また昔のWWEを見たくなって

 

小学生の甥っ子姪っ子も一緒になってみています。

 

因みに、弟と妹も見ていました。

 

‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~スバラシイ

 

 

生前、母には”茶番劇”なんて言われてましたが

 

いやいや、ただの格闘技を超えた

 

エンターテイメントですよニヤリ

 

先が読める展開もおもしろい爆  笑

 

 

つい先日日本公演を終えたばかりのWWEですが

 

私が見ていた頃と比べると何もかもが

 

進化していて驚きでしたキラキラ

 

日本人の活躍もスゴイですね飛び出すハート

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

さて、南側のテラス(縁側)が完成しました。

 

今日は甥っ子姪っ子を使ってバリ取りです。

バリが足に刺さるの…。

 

日陰だと涼しい風も吹いて過ごしやすいです。

 

日向は板が熱くて裸足じゃムリですあせる

 

今日は特に日向と日陰の気温差がありそう。

 

 

今回の大工さん、

 

ちょっと仕事が雑だったみたい汗

 

バリもそうだけど、、、

ビスがない。

 

お昼ご飯食べて、ちょっと寝たら

 

続きを再開します。

 

終わったらシャワーを浴びて

 

今日はみんなで三ツ矢サイダーでも飲みながら

 

WWEを観戦することにします爆  笑