最近うちの周りで見かける迷い猫さん。

首輪があって綺麗めなコなんですけど

けっこう迷い期間が長いのか、

 

ガリガリにやせ細ってます…

保護してあげたいけど、うちの猫さんと同じくビビりなようで

人の気配を感じると逃げて行ってしまいます

 

ビビりさんなので遠くからの写真しかないです

 

(心当たりのある飼い主さんはご連絡おまちしております)


警察と保健所に電話しておこうと思っていたところ、

数日見かけなかったので、どこかで保護されたのかなーと思っていました。


今朝、メダカに餌をあげようとしたところ、、、

縁側の定位置に餌の袋が見当たらず・・・。


おっかしいなーと辺りを見渡すと、、、

2mほど離れたところに無残な姿になったメダカの餌のパッケージ

 

が落ちているではありませんかガーン

中は空っぽ。

 

 

1粒も残らず。


きっとあの迷い猫さんの仕業だと思っています。

とってもお腹がすいているんでしょうショボーン

早く保護されることを願います(。>ㅅ<)✩⡱