ヘビーな話の前にアニ補給。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

 

毎日、あれこれ考えて、

ついブログの内容が重くなりがち赤ちゃん泣きあせる

 

もっとライトな話題読みたいわ!!

もっと軽いタッチのポップな記事とか

メイクとかコスメとか、

甘いものとかご飯とか洋服とか。

 

さ。

 

 

・・・・気分的に、

全然書けん真顔ダウン

 

 

 

気分がブログに

正直に出過ぎるネガティブDASH!

 

 

ということで、

今朝の癒しアニ

更新しても良いですか悲しいはてなマーク

 

 

 image

このクッションが気に入ったらしい。

 

 

 あ、私、この前のアニPOOL事件、

ブログには投稿してないのね?!

 

このアニ

↓↓↓

image

インスタのストーリーズだけ?!?

あれ可愛いからブログにも

残しておかねば(自分の記録用)

 

また書く。また。

 

 

今日は逆流性食道炎の症状が、

ひっどい、故に....

仕事急ぎなのだけしたら

家に帰って続きするわ。

一人でお粥食べて仕事する。

 

 

 

 

今朝さ、

アニに起こされなかったんやけど。

360日起こされるのに←

 

image

 

 

掛け布団を羽毛から、年中イケます。

みたいなんに変えたら....

羽毛よりはるかに暑いガーン

嘘やん。もうニトリ信じひんわ。

 

 

 

朝起きて、トイレ行って。

私を起こさなかったのは、

 

目の前に二度寝に最適な

ふかふか掛け布団があったから?!

 

 

この足トントンは、

足の内側付け根(気持ち良いらしいね)を

触れてーーさすさすしてー

って催促トントンです泣き笑い

 

 

女の子なんだから、

足パカして触って!

なんて言わないのよ!!

っていうけど、

聞くわけないよね笑

 

あーシャッター開いて、

お日様あたって

最高の日向ぼっこスペースやわー

 

 

って思ってます、たぶん。

 

間違いない。

最高やな、そら。

 

 

でも、私が朝一お風呂に入ると、

一応心配になって

見に来るんやけどな。

 

気持ちえぇから

見にこなくたって、

寝ておけば良いのに。笑

 

 

シートの角にもたれて寝るアニ。

 

 

バンザイ(/・ω・)/

君を好きで良かった。

 

だよ、アニを好きで後悔しないよ。

犬は裏切らない~

 

幸せしかくれない。

毎日全力で可愛い。

 

毎日全力で愛しくて、

毎日死ぬほど心配である。

 

では。

 

 

 

 

~ストーリーズ更新中~

 

個人アカウント〈hinocosan〉

オフィシャルアカウント

〈hinocosme_official〉

 

 

 

チューリップピンクご注文はオンラインショップへチューリップ黄

 

備考欄へのメッセージは、

有難く全て拝読しておりますサーチ  

 

現在、自筆でお返事することが難しいため

お返事が必要なご質問やご相談は、

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

<出荷スケジュール>