「どんな肌悩みの方におススメ?」 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

いよいよ、

明日の21時から

予約受付開始ビックリマークビックリマーク

 

image

 

SKIN BASE LOTION

バリア機能強化&

日中メイクの上から使えるミスト版。

SKIN BARRIE VEILMIST

 

SKIN SLEEP CREAM

指先専用版、

YUVISA CARELY CREAM

 

 

BLUEの製品は、

ベースにカプセル化した

セラミドor疑似セラミドを高配合したシリーズベル

 

 

全て日本精化のPhytopresome™を

採用したのが特徴です。

↓↓↓

 

 

BASICにもPhytopresom™を配合した製品があって、

ヒノコCアップセラムがそれに当たりますが

あちらは高濃度配合ではなく

一般的な濃度で配合しています。

 

image
(工場の技術的な問題も関係して、

高配合には特殊な製造機器が必要)
 

ヒノコCアップセラムから比べると、

青のシリーズは、

数倍~数十倍の配合量になっており

かなりの高配合であることがわかります。

 

体感としても、青のローションやクリームの

肌馴染みの良さ、

独特の浸透感を

感じられるはずです。

 

 

明日発売の2アイテムも、

常識では考えられない

Phytopresome™濃度の配合。

 

 

image

 

 

SKIN BASE LOTIONの工場からは、

厳密な配合濃度は、レシピに関わるので

公開しないでください。と頼まれてるので

言いたいけど、言えない(涙)

 

◎%入れられるんだ、っていうのを

他の工場さんに知られたくないです。

申し訳ないけど、それはごめん。

って担当営業にはっきり言われた。

(一度、お客様に濃度伝えて良いか聞いたとき)

師匠は、そこらへん気にしない工場なので(笑)

好きに言うたら?日野さんがええんやったら。

の一言。

 

なんでクリームは、

 

PhytopresomTM原末で2%入れてます。

粉で2%やからね、純分で2%。

これ結構自慢じゃ!!

 

ローションに入れる方が

遥かに(100倍くらい)難しいので

SBLの工場が言わないでくれというのは

わかる、クリームの方が配合簡単やねん。

 

何に入れるか?

何をカプセルに内包してあるか?

で種類が色々あるんです。

 

 

image

 

え、興味ない?笑

 

ルテインとか、アスタキサンチンとか

褪色が凄そうだからつかへんねんけどな。

 

狙ってたフェルラ酸単体のが廃盤になって(死)

フェルラ酸とオリザノールの合体版

これを今アイクリームで検討中。

 

セラミドが種類多いのは、

何セラミドが入ってるかで数が違う、

 

2,3,6はセラミド2とセラミド3とセラミド6ね。

CERA- Vは、5種類入ってる一番えぇやつニヤニヤラブラブ

 

 

image

 

セラvとMELを使っていますラブラブ

こんな感じで商品によって違うのです。

 

 

 

どちらも、セラミドか疑似セラミドを

高配合したアイテムになるので

 

特にお顔に使う

SKIN BARRIER VEILMISTは、

 

image

 

 

一番は、緑のBARRIEのお悩み

合う方におススメパー

image

 

 

 

あと、パッケージがブルーってことは

当然BLUEのお悩みの方にも

めっちゃおススメです。

 

むしろ、ブルーの方

絶対に使って欲しいラブラブimage

 

 

 

あと、ミストは日中にしっかり使えるので、

 

image

BLANCY(白)の方にも

激しくお薦めビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

image

 

 

これは、なんでって。

 

ハマナス果実エキスが

2%も入ってるからだよ!!!!!

 

とか言いませんが、

ハマナスのデータを見たら、

なんでBLANCY雪の結晶の方に

お薦めするか分かると思います晴れ

 

 

あ、勿論BASICの方にも

取り入れて欲しいですブーケ2

 

image

 

めっちゃニキビできんねん.....

ニキビが一番の問題やねん!!

 

って方は、率先してセラミド高配合とか

バリアの膜張る必要とかないので

(何度も言って申し訳ないけど、

セラミドは脂質だから!)

絶対使ってとかじゃないです。

 

必要を感じれば、です。

 

 

YUVISA CARELY CREAMは、

乾燥やささくれ、手荒れとか

手先をキレイにした方皆様に

お使いいただきたいなと思いますドキドキ

 

 

image

 

 

ではドキドキ