~自分の肌実感。が正解です~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

 

亜紀さんから頂いてしまったusagi ahaあは

SELFISH CAKE のお花花

 

めっちゃヒノコスメ製品と、

PINKの色が合う~~リボン

 

image

 

亜紀さん、ありがとうございますハート

 

まだモリコが忙しく、

ちゃんとカメラで綺麗に撮れてないから、

落ち着いたら綺麗に撮って貰います~ルン

 

嬉しいハート可愛いハートハート

 

 

 

 

ヒノコスメは、ヒノコCから!!

スタートされるお客様が大半ですが、

今回のキュアリークリームで

ヒノコスメデビューさ

れたお客様もハートリボン

 

そして、

40代のお客様が

急増していますラブラブ

(すっごく嬉しいです!!!)

 

 

 

私、40代だし、

30代のヒノコが作るコスメで、

大丈夫な?ん?ってご心配な方は、

40代のお客様のお声を参考になさってくださいパー

↓↓↓↓↓


 

 

40代、ま~だまだ今から!!!!!!!!

 

私、18~80代のお客様まで、

あらゆる世代の女性の肌を触ってきましたし、

各年代のスキンケアコーチもしていますが、

正しいスキンケアを継続すれば、

今のお悩みの大半は解決すると思います。

 

お手入れをヒノコスメに切り替えて頂ければ、

私の経験上、今からでも、お肌は育ちます。

 

チェック(白地)クリームやオイルをベタベタたっぷり。

チェック(白地)とろみローションじゃないと不安。

チェック(白地)いつもスキンケアは「しっとり感」を重視。

チェック(白地)高級ラインの製品でも満足できなかった。

チェック(白地)そろそろ、クリニックレベルの

エイジングケアに手を出すべきか悩んでいる。

チェック(白地)年齢のせいもあるから、

ちょっと諦めつつある。

チェック(白地)どこの化粧品使っても同じでしょ?と思う

 

 

ひとつでも思い当たる方は、

 

一度、ヒノコに相談

or

ヒノコスメを

お試しください。

 

 

しっかりお肌の向き合いたい方は、

私に連絡ください。

 

私、商品売りっぱなしにする気、ないんで。

 

肌に合わなかったら、

それも教えてください。

 

ダメでしたか、そうですか~じゃぁサヨナラ。

なんて、思いませんし、出来ません。

どうすれば良いか、肌の状態を改善できるか?

私は、一緒に考えますので、聞いてください。

 

営業の電話もかけませんし(人いない)

こちらからコンタクト、

確認以外で取らないので、

ガンガン聞きたいこととか、

不安とか、お手入れのコツとか、

聞いてくださいね、備考欄でもOKです、

手紙で返事しますペン

メール希望の方は問い合わせでもメールでも。

電話希望の方は、

どうぞ、不在なことも多々ありますが、

お電話ください、

無言電話でなければ問題ありません!

 

 

 

41歳のお客様からのご感想ラブラブ

 

image

 

キュアリークリームじゃ、ゆるめのクリーム(ほぼ乳液?)なのに、

しっかり入る、浸透する感じ(角質層に)が好評です!!

 

入った後は、顔がきゅっとする!!ともあは

 

 

40代でニキビが

出来る方は、

喜びましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

皮脂がある。出る。

っていう

証拠ですから。

 

皮脂のコントロールさえひらめき電球

出来れば良いんです合格

 

美肌に皮脂は、

必須ですドキドキ

 

皮脂は年齢と共に減少しますダウン

皮脂が出なくなったら、

どうしようもないんですあせる

(だから、皮脂様の化粧品塗るんですが)

 

ニキビが出来る・・・・とお悩みの方は、

丁寧なクレンジング

(何を使っていたとしても)と

何はともあれ、

ヒノコCドキドキ

 

image

 

 

大人のポツポツ悩みに悩んでる人には、

各主要都市の駅でトライアル配りたい。

と思うくらい、私は大人のポツポツ悩みに効果があると思っております。

 

私が耳にする限り、

友達もお客様もスタッフも・・・・

本当に綺麗に改善しているので、

とりあえず一回使ってみてちょ。

と心底思います。

 

お肌に合わなかったら申し訳ございません

なのですが、

試す価値は有り。と私は作ったのでそう思う。

 

 

っして、大人のポツポツ悩みだけじゃなく、

紫外線対策にも合格

 

あ、そういえば、

UV照射前にVCを塗布すると

細胞死が軽減されるって

データも発表されてましたね~

当然っちゃ当然だけど、

データになるとよりわかりやすい

 

 

夏、必須!なヒノコCですが、

海外旅行される方もニコニコ

 

 

 

 

エジプトスフィンクス ピラミッドデビュー、

したヒノコスメエジプト・アラブ共和国

 

image

 

SCCの効果は大きいですよねぇ。。。。

 

私も年中、必ずSCCうすーく塗って

日焼け止め塗って、

SCC塗るっていう

サンドイッチ方式にしていますよ~

 

image

 

これだけとSPF50塗っても肌疲れなしルン

 

炭酸パックも必須ですね!!

紫外線浴びたら即!!!!

 


勿論、ヒノコスメのぺろりんちょは、

コスメプロさんの炭酸パックよりも、

長時間発生じわじわタイプになっているので、

個人的にはヒノコリフティ―おススメです手

 

 

私のブログで、白く見えるパックが

新処方のタイプです。

 

{54F37CDB-2574-499B-865C-2F01D60DC414}  

(私のブログのパックと塗った色が

違うのは何故?とご質問あったので)

 

 

 

 

 

 

ヒノプラとセットで使うと、良い効果的好き

 

炭酸パックの再入荷と

ヒノプラの相乗効果♡

 

 

マッサージ苦手な方は、

顔ひ触れずとも出来る、

炭酸による物理的マッサージ!!

 

炭酸パックはおススメですありがちなキラキラ

 

 

毎日ちゃんとマッサージ習慣を

つけてくださる方はハート

(炭酸パックは、

さすがに365日出来ないしね)

 

 

キュアリークリームと

セラを使って、

簡単キュアリーブラシの

1分マッサージを手

 

image

 

 

とりあえず、効果云々よりも。

気持ちが良いですからドキドキ

 

image

 

 

予備、洗い替えのブラシがあると便利です手

 

SCCブラシも、

SCC塗るにはやっぱりこれが一番です合格

 

こちら12/10から、

クリスマスXmasキャンペーンクリスマスブーツ

お得ありがちなキラキラに買えますリボン

 

image

 

 

あ、エジプトだけでなく、

ハワイに行かれた方もドキドキ

 

旅行から戻っても

肌の調子がいつもと変わらない星☆

これって地味に嬉しいですよね。

ヒノコスメ使う前は、そんなことなかった。

旅先で調子悪くなったり、帰ってきたら、

旅行は楽しかったけど、肌が。。。。とか。

 

出張でもそう。

ヒノコスメフルライン出来てから、

それがない!!ジャンプ

 

image

 

 

大事なこと。

 

自分の肌実感。

 

 

貴方がどう感じるか?

他人が決めることでもないし、

自分がこのコスメのお陰で調子が良い!と感じるなら、

それは貴方に合った化粧品ですラブラブ

 

誰かが絶賛してても、

貴方に合わないコスメも山ほどありますパー

自分のお肌が綺麗になるなら、それが一番ルン

 

私は、自分で作ってるから、

やっぱりヒノコスメが

一番肌が綺麗になるのですルン


特に私は、何と言っても、ヒノコCがねあは

 

image

昨日も遅くまで漫画読んでたくせに←こら

6時過ぎに起きて

睡眠すっくっなーーーーーーー

って感じなんですが、自分で肌見て、

うわー寝不足ーーーとはならない。

クマが酷いだけw 

 

 

自分が心地よいスキンケアを、

自分でしっかり選ぶ力をハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪2018冬ゆきだるま。遂に完成!!雪

ぺろりんちょ。と簡単に剥がせるありがちなキラキラ

~特許処方の炭酸ガスパック~

 

HINOCO LIFTY PACK

image

 

 

 

father Xmas*2019 HNC Xmasbell*

キャンペーンsocks*

先着でクリスマスギフトクリスマス

をプレゼントクリスマスプレゼント

 

 ご注文は、オンラインショップから

お願い致しますぺこりパンダ