こんなヒノコが作った、ヒノコC. | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ヒノコスメのために、応援クリックして頂けると嬉しいですaknheart+kira*



1位になるためにcrown*するのだ!!お願いしますっっキティheart+kira*


sei


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


balloon*にほんブログ村 美意識(美容)








ヒノコCの真相・・・
って記事がね、昨日夜中にアップされてましてドキドキ


あ、めっちゃ長いので覚悟して読んでね?


トイレは先に済ませてからどうぞぞ????w



10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。-未設定


ヒノコが大ファンなNaO❤ さん
が書いてくれた記事ですpencil*


実は、アップをまだかまだかと、待って・・・ドキドキしてたの。


実際使って、どんな風に感じるのか、ドキドキだったのハートブレイク


コスメの評価って、一番信頼してるの。



コスメ好きで、凄く詳しいしね、かなり厳しい目をお持ちglasses*



だからこそ、ヒノコは彼女の薦めるものは、超信頼して飛びつくもんドキドキ


だから、ある意味、怖かったの汗


たいしなことね~って、感じられるようだったら、売れないな。


普通の人にはよくてもプロには認められないかも・・・。とちょっと、ビビってて。


だから、最後の最後のサンプルまで渡さなかった(笑)


よし、完璧!という仕上がりになるまで、何も言わず、勝手に無言で送りつけたドクロ



で、昨日の記事を見て、ヒノコ、号泣。



深夜の西中島wにて車内で号泣しょぼん→の
(笑)


とりあえず、その記事をご紹介します!!!!!!!



例のごとく、全文感激なので、いちいち引用してコメントします(笑)



いぃ?w




>まず初めに、めちゃくちゃ申し訳ないんだけどコスメを初めて手掛けるってことで


>期待はしてたけど、それ相当のものしかできないんじゃないかとも少し思ったりもしてたaya




ガーン叫び


そうか、そう考えるの普通だよね?


あたし、化粧品会社に勤めてたこともなけりゃ、薬大とかじゃないし、


成分別に勉強してたわけちゃうし、美容の営業しただけで、化粧品関係の仕事はしてない、


いわゆる、素人。という部類です。


しかも、当然、初めて。




でも、あたし、この疑念一切自分になくて、、、、勝手に、すっげぇものをあたしは作れる。




って当然のように思ってた(笑)!!


この根拠のない自信は、今となれば褒めたいwww


>んがしかしー、その思いはいい意味で裏切られ、




>ヒノコってコスメ作るの天才的じゃない?って思ったよードキドキ



>『さすが』とも思ったし『やるな』


この時点で、ヒノコさん、泣く。爆




やっぱり!!!と自分を褒める、あたし。笑


彼女にこういわれたことが、嬉しくてたまらなかった!!!!




やっぱり自分が、すげぇと思ってる人に認められると嬉しい!




>何がって、あたしコスメ大好きでいろいろと試したりしていて、高いコスメも買ったりしてたためいき


>でも、ヒノコC使ったら、


>『今まで使ってきたビタミンCとかって何?は?』


>みたいな感じになったわあせるそもそもビタミンC系のものって、高いんよね。



ヒノコの気持ちを、わかってくれてる!



そう、ビタミンコスメって高いのよ!!!!!!



そう、ヒノコCは,使うと、たぶんビタミンコスメのイメージが覆ると思う。


OBAJIの使用感が苦手とか、独特の香りと使用感、苦手だったもん、あたしが!!!


だから、今までにないものにするんだーー理想のビタミンコスメーーと苦労した、ぶっちゃけ。





>しかもさー、ビタミンCの10000倍もの浸透力のあるAPPSの成分を使ったものって


>より一層値が張る割には高い効果を見せなかったりするものもあるしねむっ



さすが!!!!!


さすがコスメ好き!詳しいです!知らない人多いです!!w


APPSが普通のビタミンC10000倍の浸透力って事実!


APPSは、ビタミンCの10000倍の浸透力。



ビタミンCを浸透しやすくイオン化したものが、ビタミンC誘導体で、


(その代わりイオン化すると刺激があります、これがビタミンコスメ特有のぴりぴり感になります!!)




ビタミンC誘導体の100倍の浸透力をもち、刺激も少ないのが実はAPPS!!!





最新の開発です、だから、まだまだ原料は・・・・・


普通のビタミンCの100倍とかします。


たとえば、1g 5円→1g500円ってな具合です。




そら商品の価格が高くて当たり前ヾ(。`Д´。)ノ!!





だって、100倍すんねんで、マジで。




APPS入れるって言ったら、


入れたらめっちゃお金かかるし、価格高くつけないと洒落なりませんよ、





って言われた。知ってる。


掛け算くらいできるもーーん。



ついでに途中で、APPS無理です、入れるの止めるか0.1%にしたほうがって言われたw




>で、使ってみたヒノコCのことなんだけど


>まず初めはEGFのあとに思いっきり肌に叩き込んでみた!!


そうそう、ヒノコもこの使い方した。これが一番いいっぽい!





>てか美容液ってこと忘れるくらいしゃばしゃばな液なので、扱いやすい。




そうやね~~ん!!


ヒノコC、美容液やねん!!ヽ(゜▽、゜)ノ





ちょっと、化粧水ちゃうで?水みたいやけど。


だって、美容液がシャバシャバのほうがよくない!?とずっと思ってたし。




>そして鏡を見ると、本来ビタミンCとかってお肌がつっぱる感じがすることもあるんだけど


>そんなことは全くなく、毛穴も小さくなってるし、お肌の色艶も相当なもの。






そやねん、Cコスメって、突っ張るし、キシキシした感触になんねん。


そういうのは抜いたし~で、代わりにいい成分入れてるし~~あたい天才~~~w



で!!



自分で作っておいて、なんやけど、この前(数日前)


同じようにコットンで叩いて入れ込んでみたら。




おぉぉ~~~~透明感!てか、色白い!!!艶々!!!って自分で感動したwww


そういうの作ったんやったw



>でも効果を感じられない人もいるかもしれない、感じ方って人それぞれだから。


>そして、毎日自分のお肌をよく見ていない人は、少しの変化も気づかないものだから。




まさに!!!!



ヒノコCの効果わからない人も出てくると思う。


全員がうちらのように肌にやたら情熱を注いでるとは限らない。



ヒノコは、自分のシミの濃さも位置も全部わかってるし毎日めっちゃ見るから、


ちょっとの変化もすぐわかる。





でも、それこそ視力悪くてコンタクトしてなくて平気~とかな子(昔のあたし)だと、わからないと思う。



まずは自分の肌をよく知ることが、美しくなる一歩と思う。





>で、APPSはニキビやニキビ跡に効果的って言われてるけど、1日で消えるわけないから。


>1日で消えたら、それはもうコスメではなくって異次元の世界よね~。


>継続してこそ、効果があるものだと思う。


>でもきっと他の美白ものよりは断然効果あると思うけど。


うん、ニキビ跡に効果が一番化粧品で出るのは、


ハイドロキノンとかトレチノインの医療処方系抜いたら、APPSが一番と思う。




でもニキビ跡って、なかなか消えないし、毎日のケアを続けるしか方法がない。


どうせ続けるなら効果があるものがいいし、でも効果があるものは高くて自分が続けられなかった。


だから、ヒノコスメであたしがやろうと思ったん。



自分のニキビ跡改善のためにね??(笑)




>別の日、ヒノコしゃっちょのオススメの通り、コットンパックをしてみたのだ得意げ


>贅沢だけど、コットンにたーっぷりヒノコCを含ませてコットンパック。


>美容液でコットンパックができるというこの贅沢クラッカー



そうそう、お薦めは断然コットンパック!!!


美容液で手軽にシートマスクとか出来るっていう贅沢キスマーク




30ml 12600円金欠とかの美容液でパックとか絶対無理だしw



APPSは、毎日浴びるように使うと効果がでます!って工場の人が言ったから。


とろっとした美容液にするより、こっちが効果出ると判断したのだ。



で、価格と容量は、ヒノコがしょっちゅうコットンパックできる量と金額。で設定のこの消費者基準!!w




>コットンパックをはがすと、そこに感動あり!!



>だって、コットンパックをしてたところだけ、肌の色が違うヽ(゚◇゚ )ノ



おほほほほーーーー!!!


ヒノコCno実力みたわね???



ヒノコも、おぉぉと感動した。。。




そうそう、肌の色違うの!!!笑



明らかな透明感に溢れてまんえーーーん!!!!!



>わたし今までいろんなシートパックやらを試してみたけど


>こんだけ感動したことない。鏡ガン見したわ。



>毛穴、本当に小さくなってるし。パックしてたところとしてないところでは雲泥の差。


>翌日ニキビは枯れかかってて、跡も残らず治っていったからね、数日後。





ガン見するよね?




毛穴ね~きゅっとしまるよね~してないとこがくすんでみえるw


そうそう、ニキビで、死ぬほど悩んでるヒノコなんで、ニキビをからすような?



ニキビ対策の成分入れる!としっかり入れたよーー!!ハトムギエキスとか色々ね~




あ、次の日は絶対メイクしてみて!!

『わたしこんなに肌キレイでしたっけ?』って思うから。



素敵な錯覚かなと思いきや、やはり錯覚じゃなく現実ドキドキ



嬉しい!ヒノコC使ってメイクが楽しくなる人が出たら!




ハリがね、違うのビックリマーク





そしてお肌の色。透明感がある!!


毛穴もいずこ?





ひゃったーーーー!!


そうそう、怜ちんも、ハリが!!って言ってた


いや、あたい、


あんまりハリが違うってわからんかってんけど(笑)






ま、ハリは出るはずだよ、だってAPPSって美白だけじゃなくて。。。。ハリに絶大な作用。




コラーゲン生成の促進するから・・・・







しかもAPPSはイオン導入しなくても、真皮の手前まで塗るだけで届くから!!!!!





今後、シートパックの販売を望みますw




えーと、頑張ります(笑)


ヒノコCを皆が買いまくってくれたら作れるかもw




>てかヒノコしゃっちょがオススメするコスメって、あんまりハズレがないよねハート


それは彼女が自分の肌で本当に試してるからだと思う。だから信頼もしてる。


てかヒノコしゃっちょがオススメするコスメって、あんまりハズレがないよねハート





それは彼女が自分の肌で本当に試してるからだと思う。だから信頼もしてる。




これに関して言わせてね?




めっちゃ嬉しくてね、はずれがほとんどない、とか肌に合うのが多いです!




ってめっちゃ言われるの!!




たぶん、あたしが、結構な敏感肌だからっていうのも、あるし。




マジデ、もちろん試してる。


化粧品って、自分の肌で試すしか良しアシわからんじゃん?




だから、あたし、成分何入れるか、とかさ、すっごい色々買って、使ったこと無い成分とか試したよ。





ぶっちゃけていうと、悲惨なことになったよ、当然ドクロ汗




アルブチンを入れようと、原液αーアルブチンを効果見ないと、と塗ったら。





もーーーー顔面ぼこぼこになったしwで、


アルブチンは入れるけど


(なぜなら効果絶大で、APPSの効果を高めるし安定させるの)




プリモは1%入れてたけど、かぶれた友達がいたから、ヒノコより敏感だったら刺激あるかも。




と、


安定、効果を出しつつ、


刺激が少ないレヴェルの限界値の0.3%まで落として配合した。



0.3%にして配合して、試作してください、とか適当なヒノコの勘wで配合したらビンゴだったよキスマーク





だからね、あたし試しすぎて、肌ボロボロ。




みんなの憧れにも、今はなれないし、化粧品会社社長ジャン!って言われると思う。



でも!!!!




だから、ヒノコスメ開発したの!!!




っていうのは覚えていてほしい。



あたしが、ずっと昔のような美肌人生を送ってたら。




ヒノコスメは絶対に作ってない。



ニキビに悩む人の気持ちなんて、わかってない!





結局、経験してない人には絶対にわかりっこない、と思うから。



だから、ニキビもヒノコスメのために、神様が試練を与えたんだ・・って思って乗り越えようと思った。





きっと、ヒノコに出るトラブルあは、その解消の道を探すためにあるんだ!!!



っていう、バカみたいなポジティブ思考を無理やり作ってた(笑)




でも、結果、うまくいきそうwww




だから、きっとヒノコCと共に、ヒノコもヒノコスメのお客さんも綺麗になる。



そう信じてヒノコスメを作っています。



化粧品と一緒に社長が成長したって、いいじゃない!


だって、あたしの会社だもん!!!!




初めから綺麗な社長のがいいけど、もともと綺麗じゃん!!って思うしw





それに越したこたーないけど。




あたしの強みは、誰よりも 悩む女子の気持ちがわかる。




で、OLの財布事情も、わかるw





あ~OLやってよかった、高額な給料の営業だけしかしてなかったら、OLさんの金銭感覚手に入らなかったもんドキドキ




だからヒノコスメは、やっぱりすごい化粧品会社になる!!と宣言しますパー





長くなりすぎたけど、ヒノコCの思いを綴ってみたよ、いい機会だったので。




最後まで、読んでくれてありがとう!!!!