変わりたいと思うなら、きっかけや答えは自分の中にしかないのかも。

あの頃はこうだったな、という答えに気付けたなら、もう乗り越えられているんだろう。

プロポーズ大作戦の台詞

「奇跡はお前の中にしかない。変えたいなら奇跡の扉を開けるしかない」

深い言葉だなぁと感じた。

変わりたい、変わりたいとずっと思っている。

必死で自分と向き合う時間を作っている。

かみさまでもえらべない

誰の手でも変えられない絶対的な運命ってあると思っている

人生は自分で切り開いていくもの

それが奇跡を呼ぶ

そして人生の軌跡となる

つまりは、その人の生き様だと思う

みんなの人生はその人だけの色に満ちていて、とても尊いものだなというお話