ワンフェスにいってきます | ひのきの模型「お笑い」工房

ワンフェスにいってきます

今夜、

仕事が終わった後、最終便の飛行機で羽田に飛んで、そのまま海浜幕張のホテルに向かいます。

 

明日は、終日フリーで、ホテルの温泉に入ったりしてのんびり過ごします....

誰にも邪魔されない、久しぶりの休日です(笑)

 

で、

28日(日)は、予定通りワンフェスに参加します。

 

ひのきの売り場は、卓番7-12-09です。

 

で、

目玉商品の、「1/35可動改造システム フルセット」です。

 

今回は、プロポの製作が以前のモノより簡単になったおかげで、3セットは用意できました!!

明日の土曜日、ホテルの部屋で作業できれば、4セットかな(笑)

まぁ、セット金額の半分ぐらいは、完成品プロポの値段なんですがww

そそ、1mm以下の光ファイバー4種類もおまけで入ってます!

ホント、至れり尽くせりのセット内容なんですが、いまだかつてワンフェス会場で2セットしか売れたことがありませんw

その2セットが売れたのが今年の冬でしたが、もともと売る気がなくてまさかホントに売れるとはww

 

上のセットの中にも含まれておりますが、久しぶりに3Dデータを入れたCD-ROMを作りました。

データの内容は、最近このブログでも紹介したもので、

M3LEE・M3スチュアート(New)・3号戦車のパーツと、プロポのケースとか砲塔旋回サーボのギヤとか細かなパーツ集です。

 

ただ、時間がなくてCDは20枚しか焼けなかったので、常連さんとか、会場でパーツを購入いただいた方限定で配布します(笑)

 

会場では、

M3基板を使った、開発中の3号戦車(足回りだけw)のサスペンション可動(姿勢制御)デモも行いますので、ぜひお立ち寄りください。