人も建物も中身が大事。

完成したら見えなくなってしまう重要な中身を特別公開!!


提坂工務店は地元大好き♡地産地消


構造材は大井川流域産材の杉・桧 ALL無垢材です。




大工さんはこの道40年以上

地元の棟梁の技術が見られます。


同時にフワッとしてギュッ!とつまる。

お家の環境を整えるとっても暖かい断熱材

セルロースファイバーも見れます。


いつ? 11月 5日 6日 10:00~16:00


どこで? 島田市若松町地内http://yahoo.jp/X7uPOU

          しずてつストアー様の南/焼肉はまやんさんの斜め向かいの大河原建設様分譲地内



☆見楽会に来てわかる

・丈夫な中身が見られます

・正直な家のつくりがわかります。

・昔から受け継がれてきた家の造り方が見られます。

・作り手の顔が見える家づくりがわかります。

・セルロースファイバーの気持ち良さ



☆こんな方に向いた見楽会です

・木の家が好きな人

・よくわからないけど『構造は重要!』と思う方

・家族の笑顔を大切にする人

・地元育ちの会社が好きな人

・夏涼しくて冬暖かい家で暮らしたい人




(T_T)残念ですが こんな方には不向きです

・細い柱や集成材が好きな人

・安ければ何でもいいと思う人

・「構造なんて気にしない」と思う人

・しつこい営業をされたい人

・冷やかしの方、大手メーカー信者の方


※お約束

ご見学いただいた方へ

しつこい営業は一切しません。

ご安心ください。

(管理上、氏名等のご記入はお願いしております。

AD