明けましておめでとうございます。92回目の献血をしました。 | 火乃輝(ひのき)のブログ

火乃輝(ひのき)のブログ

ブログの説明を入力します。


明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
<社会貢献>
生きてるうちに100回が目標の献血も今日で92回になりました。
健康に感謝です。癌の手術もあったので3年半ぶりです。
 

目標に何とか達成できる数字になってきました。
数字が目標ではなく、励みなのですが、継続してここまで来たのはやはりうれしいですね。
個人ですから社会のためにできることは限られています。
献血は最も身近な誰にでもできる社会貢献だと思って始めました。

陶芸や個人でもできることを通して、これからも社会のお役にたつことを考えていきたいですね。

年末年始の忙しい時期での娘の出産で、今年は大変でした。
ようやくブログが書ける時間が取れました。
フェースブックやブログの対応不足して失礼しました。
少し取組再開したいと思っています。

まずは、石巻での陶芸教室の作品を仕上げなければいけません。
これから少し陶芸に触ります。