こんにちは。お母さんです。

 

 

娘が寝る時。

 


猫が横断している爆笑爆笑爆笑

 

こんな風になってる事が、ちょいちょいあるみたいですデレデレ

 

片方に寄ってくれてたら、ちょっと狭くなるくらいでまだ良いそうなんですが、

 

こうなるともう、笑うしかないとw

 

前からそんな話を聞いてはいたんですが、実際なかなか見れなくて。

 

昼間はまぁ、ベッドで散らばってるところはよく見るんですけど、

 

いざ寝る時間にって、割とみんな気を遣ってるのか、

 

ここまで横断してるところは、お母さんはあんまり見た事がなかったんです。

 

だからどうしても見たくて、次そうなったら絶対呼んで!と圧をかけてましたw

 

で、ようやく、「かあちゃ〜ん、寝られへ〜ん」と。

 

娘の元へ見に行ったら・・・

 

なるほど。

 

確かに笑うしかないゲラゲラ笑い

 

マメとデコの間に足入れてったら?なんてアドバイスしてみたんですが、

 

さすがに無理で・・・w

 

で、こうなってたら、いつもどうしてるのか見せてもらうことに。

 

そうこうしてたら、1匹、また1匹と、移動させられた事が嫌だったのか、

 

ぬいぐるみたちが立ち去って行きましたあせる

 

誰もいなくなったベッドが虚しいんですが、それがまたちょっと面白くて。

 

いなくなっても笑いを誘う秀吉たちは凄いなと。

 

これで終わりと思い、お母さんは寝てしまったんですが、

 

そこには続きがあり、

 

夜遅くまで漫画を読む娘に元に、秀吉が何度も足を運んでたようです。

 

 

今回は来るたびに連絡をくれた娘。

 

圧が効いてたようです(笑)

 

 

撮ってたら立ち去って、しばらくしたらまた来る。

 

これの繰り返し。

 

漫画と娘の間に入る秀吉が可愛いです笑

 

 
どうしても一緒に寝たかったんですかね。
 
でも撮りに来るから、気ぃ散るなぁって感じ?
 
だったら何度も撮りに行って、悪いことしたなぁとあせる
 
でも朝リビングに行くと、5匹全員揃ってたりするんですよ。
 
寝るまで添い寝したるわ。って上からな感じなんですかね。
 
お母さんの妄想は止まらないのでしたデレデレ
 
 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ