こんにちは。お母さんです。

 

 

少し前にアップした、猫たちの尿検査の続きです。

 

あの時はオマメとオデコしかオシッコが取れず、一旦終わったんですが、

 

その後、秀吉とひまわりも、なんとかしてくれましたビックリマーク

 

 

デコ豆に続いたのは秀吉でした。

 

さすが仲良しトリオ。

 

「俺も、、、」って感じだったのかな?と( *´艸`)

 

 

秀吉の一発目は早朝だったみたいで、お母さんはまだ寝ておりましたあせる

 

お父さんに起こされ、秀吉のオシッコの色の確認をしたんですが、、、

 

色がちょっと、みんなと違って…ガーン

 

 

異常なしは黄色なんですが、ちょっと緑色と言いますか。。。

 

ちなみに緑色は、高たんぱく反応という事で、、、、、

 

ええええぇぇぇ~~!!びっくり

 

ってなりました。

 

秀吉が??

 

元気いっぱいなんですけど!?って。

 

でも、横にあるのはデコ豆のなんですけど、ビニール越しにも色が違うのは明らかで。

 

そこでとりあえず、もう一回取ってみよう!って事になりました。

 

ところがどっこい、なかなか遭遇できず。

 

秀吉ってオシッコする時、すんごい静か~にするんです。

 

他の4匹は、する前に砂掻いたりするので気付くんですが、サイレントなんです笑い泣き

 

オマケにそもそも人間ほど頻繁にオシッコしないし、

 

したー!と思ったらう〇こだし(笑)

 

 

最終どうするか決断するのに、普通に日にち跨ぎましたあせる

 

そうこうしているうちにひまわりがしてくれて、黄色。

 

ホッとしました照れ

 

残りはひのき。そして秀吉。

 

まぁひのきは最初から諦めてます(笑)

 

タイムライン動画でアップしましたが、ひのきは期待を持たせる態度のみで、、、

 

でも検査しないと気になって仕方ない訳で。

 

まぁひのきの事は、また後日・・・。

 

 

 

 

で、話は戻りますが、2回目、、、

 

 

黄色!!爆  笑

 

異常なし!!

 

う~~~ん、、、どういう事??

 

って事で、もう一回、取る事にしました。

 

3回目、黄色!

 

異常なし!

 

うん、、、大丈夫なのか・・・?

 

・・・どう思います??

 

実はこの後、更に3回取りまして、緑がまた一回出たんです。

 

計6回中、2回「緑」。

 

緑、黄、黄、緑、黄、黄、です。

 

微妙でしょ?

 

微妙ですよね汗

 

心配はぬぐい切れないあせる

 

やっぱり一応病院で診てもらおうって事になりました。

 

問い合わせてみると、オシッコ持ってきてくださいと。

 

はぁ、、、サイレントなんですけどあせる

 

取れそう!って日には病院が休みとか、本当タイミング合わなくて、

 

で、やっと取れた!!よし!明日朝一で持って行こうって持ってったやつは、

 

「古いです」と言われる始末・・・えーん

 

なかなか取れず、取れ次第病院に持って行こうと思い、今に至ります。

 
サマーカットもして、身が軽くなったのか、毎日軽快に見える秀吉です。
 
健康でありますようにと願うばかりですお願い
 
 

 

 

 

 

病院の検査結果が出たら、またご報告させて頂きます。

 

とりあえず、オシッコ取らねば…あせる

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ