こんにちは。お母さんです。

 
 
さて、オデコはどこにいるのでしょう??
 
 
 
 
正解は、カーペットの下です照れあせる
 
 
何だかとても楽しそうですニコニコ
 
かくれんぼ?鬼ごっこ?
 
それとも、どこに居るか、当てるゲーム??
 
 
 
オデコが隠れるのが上手すぎて、どこに居るのか分からず?
 
カンニングしてるみたいに見える(笑)
 
 
猫って、なんでカーペットの下が好きなんでしょうね?
 
器用にペラッとめくって入って行くんです。
 
気を付けないと、知らなかったら踏んでしまいます滝汗
 
現に、踏んではいませんが、躓いた事は何度かあります。
 
猫にとっても、人間にとっても、なかなか危ない遊びなんです。
 
でも、ヤメてと言ってヤメてくれる程、簡単じゃないのがニャンコです。
 
家に居ても、部屋に入ったら、誰がどこに居るのか、とりあえず確認。
 
割とそれが日課です。
 
あとこれ、ルンバ中にやられると、なかなか厄介ですあせる
 
まぁカーペットの下に入ってなくてもですが、ルンバ中に運動会が始まると、
 
毛が舞って、ルンバがなかなか終わりません。
 
カーペットの下に入られてると、更に終わりませんw
 
でも、ペラッとめくって、こんな可愛い顔を見せられたら、まぁいっか。って、
 
無理やり出そうとも思えなくなるんですよね~デレデレ
 
 
 
ゆずも、里親さんちで入ってるみたいですニコニコ
 
 
さすが兄弟!
 
みんな上手い事入って行きます。
 
でもエンディング見て思ったんですけど、ひのきはちょっと個性的な入り方してましたね爆  笑
 
久々に見て、そうやったそうやった!とちょっと笑ってしまいました。
 
でもそんなひのきが可愛いです。
 

 

 

 
 
 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ