グーママのブログ

知多半島から


テーマ:

ヤッター!ひのき、念願の雪遊び体験できました^^

日曜日、ドゥー友さんたちのお遊び会@雪国に乱入~


プリンのことや夫のこと、色々ハードルクリア?ごくたまに役に立つ娘!

急遽出かけられる条件がそろい、早朝ズンチャカ伴奏の後、おばあさんの世話ちゃちゃっとして、弾丸でお邪魔して来ました

みなさんは前日からお泊りの雪遊び♪

でももし日曜が土曜日みたいな雪降りだったら、よう行けなかったわー

台風ニモ負ケズ、雪ニモ負ケズ、、みんなスゴイわ!


しかし!インター降りたら雪景色。道路も雪が踏み固められてる状態・・・。うっそーーー!てっきり道には雪無いと思ってた・・・

スタッドレス履いてるとは言え、こんなとこ運転するの初めてで泣きそうになったよ。でもここまで来て引き返すわけにも行かず。しかも私のナビ、目的地近くにスマートICあるのに、手前のふつうのインター案内するし。下調べ不十分で、ナビに何言われてもナビ様の言うとおり、いきも帰りも雪道山道通って時間ロス(涙)

行きは山道の途中でひのきリバース~T_T くねくね道だからね、酔うわな。


半ベソかきながらドキドキ運転し、やっとこさ目的地へゴール!と思ったらゴールはまだ先(iДi)

その先の道が分からず、そこらの別のロッジの方に尋ねるも、分からず;;

結局雪深い中、クレア父が道案内に迎えに来てくれたよ。

父の姿見た時は嬉しくて、ほんと天使に見えました。ありがとうございます、お世話おかけしました!


みんながいる貸別荘、周り中ぜーーんぶ真っ白い世界。

子どもが小さい頃にスキー連れてった以来の雪深い景色。

車降りてあらためて周り見回したとき、「私こんなとこ運転してきたの?!!」って倒れそうになりながら、安堵感と何か変なテンションで笑いが止まらなかった!たまたま外にいたサンタ父にそのテンションのまま喋り掛け、きっと変なやつって思われたわ・・・Σ(~∀~||;)


しかしボサボサしてられない、みんなはもうすぐ帰る時間。お言葉に甘えて、残しておいてくれてたお好み焼きとかぜんざいとかぱくぱくっと頂いてご馳走様して(もっとゆっくり味わって食べたかったがここは背に腹・涙)、ちゃっと外に出て雪遊び!!


別荘の庭に出たら、またびっくり!まるで雪のムーミン谷!

嬉して笑いこけながらひのきと遊んだよ。ひのきも最初びっくりしてオドオドしてたけど、だんだんハイテンションになって、めちゃ楽しそうだった!

順番にみんなも外へ出てきてくれて、最後の集合写真にも収まらせてもらいました♪



ごめんね、急な乱入!図々しいおばちゃん、お許しください!

でもほんとに楽しかったです!ありがとうございました\(^O^)/




わーい、わーい♪




後ろは珊瑚ちゃんちのパールちゃん^^

一番にお兄ちゃんと出てきてくれたよ。ありがとー!









ぬ?ぱりちゃんに乗ってる?!不届き者ひのき;;








急な崖を駆け下りるルキヤ!カッコイイ♪




るきたん、まってー♡



ちょいワル顔


ルキヤままが雪玉投げ上げてくれるけど、下に落ちてから探すコ^^;

跳ぶこと覚えようね、ひのきー


またやってるよー



ビートがムックから離れて行動してた!

兄ちゃんおっかけんでもええのんか?


びーと、ちょっとオトナになったなぁ^^って見上げてるひのき




ひのきもついてこいやぞ! 

ハイ、にいさん♡












おきゃんな珊瑚とゴロスリオッタの兄妹写真(後方です^^)



空がきれい!





ルキヤまま、急斜面をそりで滑降!勇気あるな!

オッタどいてーー!


さんちゃん、どいてーーー

マイワールドな兄妹・笑


オタままの後ろから駆け下りてくのはマリー?

クレア母と桃子ままも滑降してたな。みんな勇気あるわ!

一番はやし立ててたサンタ母、滑ったっけ??私が見逃しただけ?


鼻でどんどん突き進むサンタ兄!笑

にぃさん、鼻しもやけなるよ^^





木の陰のストライプが面白いな♪


雪世界の写真、明るくて好き!今度はゆっくりいっぱい撮りたい^^


集合写真です。

噂のオタママのモデル立ち!



クレアと桃子、優しい表情。女のコやわー♡




兄弟写真を♪と思ったらマリー様のおしっぽが!笑


脚長姐さん


ひのきもジャージのストライプ効果で脚長に見える!?


女子の中で、私が一番顔がひのきとにてるって思ってるクレア姐。

でもひのきよりちょっと丸顔になってた・笑










さて、この道通ってまた帰るぞー!気合入れ直して出発だ!




ひのたん、ゆきあそび たのしかったのー^^

またあそんでねー♡

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

グーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。