新しい電子書籍「アラフィフ処女の初体験エスカレーション」が配信されました! | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター

 

私の新しいTL電子書籍

「アラフィフ処女の初体験エスカレーション」

配信されています。

 

そしてクジラネタから時間が経ってしまったのですが、

予告していた続き♪

 

 

もうひとつのクジラと私の関係とは――!!

以前平尾に住んでいたんですが、

平尾の土地名って、クジラの平たい尾が

よく見えていたかららしいんです。

 

知らなかった。

 

そして思い返すと、私、クジラにまつわる怪談を書いて、

それが書籍に載ってました。

 

「みちのく怪談コンテスト2010」

「船井くんちの風呂」が、高橋克彦先生の選に入ったのです。

 

 

そのときの選評。

 

怪談の中に、クジラが出てきます。

 

ちなみに鯨の会のときに石川さんにも、

鯨の怪談を聞きました。

 

怪談大好き!!ですから。

 

そんな怪談好きな私としては、

今年怪談の仕事が入ってきて、

とってもとってもうれしー!!です。

 

そのうち実績公開できると思います。

 

最近も配信が始まったのがあるのですが、

そちらは芸能関係で口頭でしか実績公開しかできないので、

お会いしたときにお伝えしま~す。