KADOKAWAさんから印税通知が来ました! | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター



数か月ごとのお楽しみが今回も来ました。
不労所得は嬉しいなあ。

稼ぎ頭はこちらね。→



これも!



これも!



それからおまとめパックのコレ



以上がKADOKAWAさん。

その他電子書籍まとめはこちらから→
(キャンペーンはもうやってません)

写真は六本木ヒルズからの東京タワー。
前回も書いたけど、東京タワー決戦がよく使われた世代が
漫画の青春時代だった。

今のスカイツリーも漫画の決戦舞台に使われてるのかなあ?
見たことないけど。

で、前回の風水で書き忘れてことがあああっ!
今月は家の中いじるのがいいんですよ。
なんで、うちでもクリスマス飾りを外し
(ええ、今頃ねえ。まだリースが残ってる……)
桜のれんとかかけました。

で、古くなってたご飯シートも変えて、
食器棚のシートも買って、ほうきとちりとり新調して、
サボテン買ってと、ここぞとばかりに買い物してます。



サボテン、前回の家いじるのがいい時期にも買ったんだけど
直ぐ腐ってしまった。しくしく。

今度は持ってくれえええ。

植物系をもっと揃えたい。
だいぶ枯れたからね。

後は雛人形も出せなば、ねばーっ!!

最後に宣伝♪
地元フリペ「アヴァンティ」さんで怪談載せてもらってます。
こちらからどうぞ→

怪談載せてもらっている「てのひら怪談」さんの印税も
ちょこちょこ入ってきます。
これも角川さんだわ。

さて来週はまた東京です。
打ち合わせ予定の方、よろしくお願いいたします。

あ、今日初めて、ハッシュタグの入れ方わかった!
初ハッシュタグ!!
うれしー!!