アヴァンティさんで連載中の怪談第四怪アップしました | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター

アヴァンティさんで連載中の女の怪談第四怪がアップしました。

どうぞご笑覧くださいませ。

 

 

写真はキャナルのグランドハイアットホテル。

「福岡国際女性シンポジウム」に参加したときのもの~。

このとき運営事務局さんがアヴァンティさんだったので

懇親会で編集長から福県知事さんを紹介してもらったりしました。

 

衝撃的だったのが、ラウンドテーブルの

高校生からの質問で将来子供を持たないつもりだという話が出たこと。

しかもその後の懇親会でも、そういう若い子が

少なくないという話も出た。

 

それだけ産むと大変という刷りこみが凄いんだろうなあ。

……大変だけどね。

 

 

なぜかシャンデリア撮ってた。

 

 

そう言えば、ゲーム業界交流会のときもシャンデリア撮ってた。

 

 

帰りにキャナル側も写真撮ってました。

 

今日は木枯らし一号が吹いたようですが、

福岡は暑かったです。

ドライつけちゃった。