今日のカウントダウンボイスは葵(CV佐藤拓也さん)です! | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター




前作から引き続きシナリオを担当してます
「クローバー図書館の住人たちⅡ」
発売前カウントダウンボイスが始まっています。

今日は葵(CV佐藤拓也さん)さんの声が聞けますよ!
どうぞご堪能くださいませ。

スタッフブログも4月10日に更新されています→

そして続く山鹿シリーズ。
今日は泊まった宿の温泉をご紹介します。




露天風呂!!
宿泊客が私ひとりだったので撮れました。



内風呂にはダイエットにいいとかのコーヒー風呂がありました。




翌日の朝も入りましたよ。
朝方の時間が風水で良い時間帯だったので。
そのために泊まりで行きましたから堪能!

これも宿泊客が私ひとりなので
本当は朝夜で男女入れ替えだけど、
夜と同じ広めのお風呂に案内されましたよ。
ラッキー!

ちなみにここから帰ってきたら
嬉しい仕事のメールが来てました。
さすが仕事運に短期効く方角だわ。



山鹿灯篭の御利益もあるかも。

備忘録としてKADOKAWAメディアファクトリーさんから出てる
電子書籍「【セット版】W調教~新婚開発プロジェクト~ 」 は
シーモアさんのTLデイリーランキングで86位 です 。

電子書籍「病院のベッドの横」
シーモアさんのTLデイリーランキングで138位です。

電子書籍「完全飼育ダイヤモンド」
ヤフーブックストア月間ランキングでは73位 です

ありがとうございます。

そう言えば、30年ぶりに「ルパン三世」の新シリーズが
始まるみたいですね。
あのジャケットの色が青っていうのは、
前にNHKでやってた海外版の説明で
イタリアで放送するなら青ってことになったって
話つながりなのかな?