今日は棗(CV小西克幸さん)のカウントダウンボイスが聞けます! | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター






4月24日に発売されます
「クローバー図書館の住人たちⅡ」 のカウントダウンボイスが
本日よりスタートしてます。

今日は棗(CV小西克幸さん)の声がが聞けます!
どうぞ楽しんでくださいませ。

3月27日にはスタッフブログも更新されていますよ→★

さて、前回私が向かっていた温泉地は
山鹿灯篭で有名なところでした。

念願の山鹿灯篭を
いっぱい見ることができる至福の時でした。

ちなみにこれは頭に乗せる灯篭ではなくて
古式台灯篭です。



灯篭だけでなく鳥籠もあるんですよ。



そしてこれが屋敷灯篭




アップにするとこんな感じ。




これが紙と糊でできてるんですよ!
もっとアップにするとわかります。



すごーい!!
他にも神殿造り灯篭といって
神社のミニチュアがいっぱいありました。
それは、また次回アップしますね。

最後に私の電子書籍「完全飼育ダイヤモンド」
ヤフーブックストア週間ランキングでは23位 です

同じくKADOKAWAメディアファクトリーさんから出てる
電子書籍「【セット版】W調教~新婚開発プロジェクト~ 」
シーモアさんのTLデイリーランキングで79位 です。

電子書籍「病院のベッドの横」
シーモアさんのTLデイリーランキングで133位です。
ありがとうございます。