昨日のKBCニュースピアで「角打ちりーぶる」の様子が放送されました! | 活字中毒患者

活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター

昨日のKBCニュースピアで「角打ちりーぶる」 の様子が放送されました!



私もちょびっと映ってました。

さて、来週は角打ちビブリオバトル。
その次の11月9日が私が一日店長で怪談の本の話をする会です。
今から、ドキドキしています。

さて、私がシナリオ担当してます「クローバー図書館の住人たち 」
キャラクター人気投票やってます!→★
どうぞお好きなキャラに投票くださいませ。
一日一回投票できますよ。





最後に私の電子書籍「完全飼育ダイヤモンド」 は
本日、シーモアさんのTLデイリーランキングでは39位 です。
ありがとうございます。

同じレーベルから出てる「W調教~新婚開発プロジェクト 」
近くシーモアさんからも配信されます。

また、私がシナリオ担当しました BLゲーム
「もつれたネクタイは最上階で恋をする」 の
電子書籍版がエブリスタBLベストセラーランキング 1位です。
ありがとございます。m(u_u)m