活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター


テーマ:
10月27日月曜日のRKBラジオ「インサイト」
「角打ちりーぶる」 が取材されました。
ここで聞けます→★

11月9日には私が一日店主になって、
この角打ちりーぶるで怪談の本の話をしますよ。

月曜日は





創業特区福岡で開くウエアラブルグラスとIoTの未来

に行ってきました!!

面白かった。
うつ病治療とウェアラブルの話が熱かったです。
アプリが薬として処方される日がくるかも!?

以前風水教室のクラスメイトがメガネ屋さんの人で
今はメガネがIT最先端という話も2年くらい前から聞いてたけど、
今回もメガネの会社の方が来てた。




懇親会では、いっぱい食べました。
会場から出ると、福岡タワーが出迎えてくれた。




今、日本シリーズ見てますが、攝津が投げてます。




がんばれ~~!!
あ、また大和がキャッチした!?

さて、私がシナリオ担当してます「クローバー図書館の住人たち 」
キャラクター人気投票やってます!→★
どうぞお好きなキャラに投票くださいませ。
一日一回投票できますよ。






最後に私の電子書籍「完全飼育ダイヤモンド」 は
本日、シーモアさんのTLデイリーランキングでは11位 です。
ありがとうございます。

同じレーベルから出てる「W調教~新婚開発プロジェクト 」
近くシーモアさんからも配信されます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。