活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター


テーマ:
おととしもよく誤解されてたのですが、
最終候補に残っているのはメディアファクトリー社の怪談文学賞で、
こちらは800字の掌編で怪談を競うものです。
怪談文学賞の本選考は11月なので、まだ先です。

そんなビーケーワン怪談大賞が今年も開催され、
私は加門七海さんのベスト20 に「祭りばやし 」が入ってました。

昨年が福澤徹三さんのベスト50だったので、今年は一歩前進。
それに、おととしは福澤徹三の選で受賞したのですが、
(おかげで「てのひら怪談2 」と今年発売された「てのひら怪談己丑 」にも作品が載りました)
今年は福澤さん以外にも評価されたのがうれしかったです。

さて、先日、AB型だけで集まるAB型の飲み会に行ってきました。
北九州の「てるてる 」さんとこで開催。
店長もAB型なのです。
今回が二回目。

わざわざAB型コースを作ってもらいましたよ。
珍しいものを食べさせていただきました。おいしゅうございました。
マグロの尻尾ステーキとか。


活字中毒患者-花文字


さて、写真は上海に行った時に書いてもらった花文字です。
縁起がいいというので、人が描いてもらったのを見た時から欲しかったんですよ。
今、机の見える位置に置いてます。
いいことがありますように!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。