活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター


テーマ:
気づくと、大雪のニュースからもう桜舞い散る季節です。
仕事ばっかりしてると、いつのまにか季節が過ぎています。
夏とかよく、あれって間に終わってることがある。
在宅作業の怖いところだなあ。

で、タイトルの話。
6月5日発売予定のポプラ文庫版『てのひら怪談 己丑』に作品が収録されます。
選べれるとは思ってなかったので、よかったああああ。
http://blog.bk1.jp/genyo/archives/2009/04/post_1571.php

それから5月28日にニンテンドーDSでシナリオ参加したゲームソフトでます。
といっても、アプリが移植されたんだすけどね。
SNKのです。
http://game.snkplaymore.co.jp/press_releases/index_press.php?num=192

それから一年にわたって連載してきました地元福岡の求人フリペ「あぱぱ」のコラム「再就職への道」が終了しました。
よく一年ネタがもったと思います。無事に終わったことを、関係各社に感謝です。
読者の方からの温かい言葉にも泣かされました。
バックナンバーは下記で読めます。
http://goryonsan.net/fukuoka/category/apapaclub/hinohikari/?submit=%E3%80%80OK%E3%80%80

えっとアプリは毎月配信のヒルズとアゲハのもしもアプリやってます。
それから、もう公開している新作もあるけど、まだ開示できません。

相変わらず、仕事の波におぼれてますが、事務所を新しくしました。
つっても自宅だけど。新しいパソコンかってマルチウィンドウにしましたよ。
これで能率もあがるはず!
机も新しくして、部屋を改造したのです。
本棚も新しく買ったしね。

さ、今年度もいろいろとお仕事をいただいて、ありがたい限りです。

次の更新はもっと早くしないとな~と思っているところ。
が、いったい、次はいつ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。