活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター


テーマ:

昨年、福澤賞と獲った「ビーケーワン怪談大賞」は
今年は同じく福澤さん選出のベスト50
子ども 」が入っただけでした。

それでも、全然引っかからないと思っていたのでよかった。。。

怪談大賞レポートに選者の東さんが翼竜が好きというのが出ていたのですが、
実は私も翼竜好き!!










わざわざ、翼竜展を見に東京に夏は行ってきました。
ケツァルコアトルスです。大翼竜です。
はあ、このくちばしにはさまれないです。

打ち合わせがあったのもあるけど、
その前から翼竜展を見に行きたくて
「誰か東京に呼んでくれ~」といってたら、
本当に打ち合わせができたので、無事見れたのでした。
それが7月。





8月に上京した時にはフェルメール展に行けました。
上野の西郷どんに会おうと思って上野駅で降りたら
偶然あっていて、ラッキー!!

じかもののフェルメールが見れて幸せです。
ちなみに8月の上京時には
ゲリラ豪雨にも遭遇。

すんげー、怖かった。
ただでさえ、雷が怖かったのに。
新宿で遭難するかと思った。
雷の音もすごすぎ。

東京の人はあんな豪雨にそんなに何回もおそわれているのかとガクブルです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。