活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター


テーマ:
アーケードゲームで有名なSNKさん。
旦那がゲーセンの店長だったこともあり、なじみ深いものがあります。
まさか、自分がそれでお仕事できるなんて思ってもみませんでした。

というわけでKOF(キングオブファイター)のキャラクターたちが登場する
ケータイアプリゲーム にシナリオ参加しました。
私は2キャラ担当。

それからケータイアプリ「ヒルズの恋人2」でも
山崎をシナリオ担当しました。

よろしくです。

さて、今週はようやくシャバの空気が吸える週間となっております。
月曜日はガンバリオンの山倉社長、システムソフトアルファーの宮迫さんやディレクターさんの
4人で飲み会でした。
とりあえず出雲大社に行こうと思いました。

火曜日は久留米までパワラン会。
夜はGFFのとある方もかんでいるシナリオ塾最後の授業に出席してきました。

今日はホテルオークラでランチ会。
すんげーおいしかった。

やっとゴールデンウィークを取り返している感じです。
人に会えるのはとても楽しいです。
普段が24時間旦那とこもって仕事しているスタイルなので、
こうやってほかの人と話すと本当に元気が出ます。

また、みんな、遊んでね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。