活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター


テーマ:
出そう出そうと思っていて、なかなか出せなかったWEB[幽」の投稿怪談
に、どうにか29日にようやく一作だけ書き上げて送ったら、掲載されました。

ぎーなたり 」です。

どうにもこうにも最近は忙しくて、投稿が書けないと思っていたけど。1200字だからこそ投稿できた感じ。
一作だけしか書けなかったのに、その一作が載ったのがうれしい!!

夜中の3時まで仕事をして、投稿用はそこから書くからなあ。
本当に限られた数しか書けない。でも、限られた数でも続けることに意味があるはず。
「仕事が忙しくて投稿できない」と言い訳は自分に絶対しないように、
今年もぽつぽつと投稿を続けて行こう。
これもそれも短編系の、しかも結果がすぐ出る募集があるおかげ。
こういうのって、モチベーションがあがるのよねえ。

もうしばらくは潜水艦のような仕事が続きそうです。
ケータイゲームシナリオ5連ちゃんも残すところ後2個。
が、これ以外にお話仕事2件入っているので、ノンストップゴーゴーで春を迎えそうです。
この時期は多いんですよね。時期的に発注が重なる。

人にふれない仕事なだけに、断ってしまった案件もちらほら。
納期を考えると無理はできないし。
それでもせっかくのお話仕事を断るのは身を切られる思いです。(滝涙)


とにかく今の仕事を頑張って乗り切ろう。
エイエイオー!!

(ああ、昭和の香りがするノリになってしまった)



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。