日野皮フ科 院長のブログ

日野皮フ科 院長のブログ

福津市、JR福間駅前の日野皮フ科医院です。皮膚科専門医として質の高い診療、そして来られる方のQOL (=quality of life)向上を基本理念として日々の診療にあたっています。


テーマ:

 当院は平成30年6月1日をもちまして、「医療法人 日野皮フ科医院」へと組織改編することになりました。

 

 日野皮フ科医院は、昭和60年の開院以来、皮膚科医院として地域医療への貢献を心がけて参りました。そして2代目の私が継承してからも多くの皆様のご支持をいただきながら日々成長して参りました。このたび、日野皮フ科医院がより地域に必要な存在となるために、法人化を決断し、準備して参りました。今回の法人化を契機に医療設備やアメニティのさらなる充実、よりよい医療サービスの提供をめざしてスタッフ一同研鑽して参ります。

 

 もちろん、診療体制は院長の私が診察する、今まで通りの日野皮フ科医院です。皮膚科診療、乾癬の生物学的製剤認定施設としての専門的診療、美容皮膚科診療、光線療法、治験、往診など当院が地域の皆様に果たすべき役割はたくさんあります。今後もその役割を果たしつつ、幅広い地域貢献を模索していきます。

 

 皆様、今後とも、 医療法人 日野皮フ科医院 をよろしくお願い致します。

 

医療法人 日野皮フ科医院 理事長 日野亮介

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス