石川県のぱちんこ屋ダスラー営業企画室 -1986ページ目
2006年07月17日(月) 15時28分14秒

期待の新機種!!

テーマ:新機種
北斗



本日より全国的に「北斗の拳」の新台。「北斗の拳SE」 導入開始です。

もちろんダスラーグループにも新たに「北斗の拳SE」が大漁投入です。

個人的に北斗ファンな私はこれに社運をかけてます。笑



今回は新たに「レイパネル」も登場し、ハート様も演出で登場します。




ハート様出現時は激アツみたいですw皆様期待しましょう!!




ちなみに14連以上で北斗の拳2での主題歌「TOUGH BOY」が流れるみたいですよ。

好きな方はよだれものですね。笑




2006年07月06日(木) 16時42分17秒

パチンコするならデルダスラーへ

テーマ:店舗ご案内
デルダス

今日のブログではデルダスラーを少し宣伝させてください。


もともと、デルダスラーは河北地区でデルモンデというスロット専門店として丸6年間

営業させていただいていました。

 

ただ今後のスロットの5号機への移行。400台以上の専門店としての将来性を

考えた時に、パチンコ機を導入しかつ地域の皆様にも愛される店舗にしたいと

の思いにより、今年6月12日にスロ専→パチンコ併設店へと生まれ変わりました。


ここに新しいダスラーを多数注入してあります。




【設備機器】


県内でも最新設備でお客様をお出迎えいたします。

各台に付属いたしますランプ、すべての数字が業界最大級の表示サイズです。老眼の方でも

きっと不自由なく御覧になれるはずです。

パチンコサンド 4金種対応(1万円・5千円・2千円・千円)の全台再プレーも可能サンドです。




【来店ポイントサービス】


ダスラーグループは今後順をおって会員カードが共通カードになります。

これは会員の皆様に1枚のカードでグループ店全店舗にて貯玉・来店ポイントを貯めて

いただけるように共通カードを新たに作りました。まだ新しいカードに変更されてない会員様

是非お早めに変更ください。

ポイントを貯めれば、店舗内ポイント端末からでもパソコン上でも携帯電話からでも全国の

売れ筋Best10の魅力的商品と交換できます。 ただご来店して頂いてカードを端末か各サンドに

通していただくだけでOKです。


【分煙パネル】


最近若い方のパチンコ離れを良く耳にします。原因は多数有ると思いますがその中に

 

「隣からのタバコの煙が嫌だ」 


というのがありました。そこでデルダスラーではタバコの煙が隣の席まで届かないよう配慮し

分煙パネルを各台に設置して有ります。お煙草を吸わない方は煙も気にならないですし、

喫煙者の皆様は心おきなくお煙草をお吸いくださいw


【極上のジェラート】


本場のイタリアン・ジェラートです。

これは添加物を一切使用していないため、普通のアイスクリームとは一味も二味も違います。

種類も14種類もありますので日替わりりでご賞味ください。14種類すべてがおすすめです。



【サービス】


ダスラーグループ内でも、よりすぐりの若い精鋭達がお客様の接客をさせていただいております。

若い分まだまだ至らない点も多々有るかと思いますが、お客様が楽しく御遊戯できますよう、

勤めさせて頂きますので、至らない点がございましたらご教授いただけましたら幸いです。


デルダススタッフのみなさん、グループ最高のサービスをここで完成させましょう!期待してます!






とココまでかなりの長文になってしまいましたが、まだまだ伝えきれない部分が多々ございます。

津幡地区にお越しになられることがあれば是非一度お立ち寄りください。



2006年07月05日(水) 17時30分06秒

はじめの一歩

テーマ:ブログ

  株式会社 ダスラー  桧原 大輔



私が2005年7月に株式会社 ダイコク電機 を退職後

家業である ㈱「ダスラーに入社して本日で丸1年が経ちました。


そんな私が日々思う事、感じたことを形にしたいと思い

ブログを今日からスタートします。



株式会社ダスラーはパチンコ業を営んでおります。

現在、石川県の金沢市内2店舗。津幡市内2店舗の計4店舗。


姉妹店として富山県に ザ・ダスラー ダス王の2店舗。


ダスラーグループが掲げるのは 


【企業理念】
安心・安全・思いやり お客様との信頼関係 

【顧客 重視】 
徹底した薄利営業 

【チーム ワーク】 
自由な発想から生まれるサービス 

【責任ある 企業市民】 
地域社会に貢献する企業 




この4つです。


この4つを軸にダスラーは今後

秘策を多数用意してあります。

その一部をこのブログを通じて発信していこうと思います。




各店舗常連の皆々様。

関係者の皆様、各ホール店長、全スタッフの皆さん、若輩者の

ブログですが、どうぞお手柔らかにお願いします。笑



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス